ちび猫のつぶやき

宇宙人の独断と偏見なのですが、警鐘を鳴らす訳ではなく希望の光を照らす訳でもなく、ただ足下の事を皆で見ていたいだけなのです

113.ちび猫が見付けた『今日』の出来事~22~

2015-03-21 | 日記
第0113号



*****(制作終了)*****



『ちび猫のつぶやき』(記録)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(主張)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(営業)はこちらから。



新着の紹介はこちらから





~~~第0111号からの続きです~~~


~~~第0114号へ続きます~~~







平成30年度版





今日は(9月26日・水)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、21時頃には寝てしまったので、今朝の目覚めもまあまあ良かったです。しかし、今日も仕事ですし、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時19分】



今日は(9月25日・火)

昨晩は、{早めに}仕事から帰宅して{17時頃から}すぐに寝て、22時頃に{一旦}起きてから25時頃に{また}寝たのですが、今朝の目覚めは{不思議なほど}良かったです。しかし、今日も仕事ですから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時25分】



今日は(9月24日・月)

昨晩は、夕方にコーヒーを飲み過ぎた為に、25時過ぎまで眠れず、今朝の目覚めは最悪で、まだ眠たいですし、頭痛もしています。しかし、今日から仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時20分】



今日は(9月23日・日)

午前中の用事を済ませてから、昼ご飯を食べ終えたところです。しかし、眠いので、少し昼寝をしますね。それでは皆さま、ごきげんよう。【12時29分】

昨晩は、1時間ほどの残業をして19時頃に帰宅し、22時頃には就寝したので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日は{母親の農作業等の手伝いをしながらの}仕事の待機で忙しく、明日もフルの仕事の予定が入ってしまっていて、ちょっと気分が滅入っています。しかし、犬たちは散歩に行けと騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【5時32分】



今日は(9月22日・土)

今朝は、鬱で気分が重く、何もする気が起こりません。しかし、{土曜日ですが}今日も仕事なので、これから{気分転換をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【4時56分】



今日は(9月21日・金)

今朝は、寝起きから気分が悪く、今もイライラが止まりません。しかし、今日も仕事ですから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時20分】



今日は(9月20日・木)

昨日も、定時に仕事を終えて18時頃には帰宅し、20時過ぎに寝てしまったので、今朝の目覚めはとても良かったです。しかし、今日も仕事ですし、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時42分】



今日は(9月19日・水)

昨日は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、21時までには就寝してしまったので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時46分】



今日は(9月18日・火)

昨晩は、22時頃には寝たハズなのですが、今朝はまだ眠たく、しかも頭が痛くて、まいっています。しかし、今日から仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時58分】



今日は(9月17日・月)

午前中は、犬の散歩と、ヤマビル退治と、『生きた水』の水槽のお手入れで終わってしまいました。とりあえずは、これからお昼ご飯にしますね。それでは皆さま、良い休日を。【11時59分】



今日は(9月16日・日)

今日は、早出の休日出勤なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【4時52分】



今日は(9月15日・土)

今日は、午前中に母親を眼科の病院へ連れて行く予定が入っているので、{雨模様ですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時31分】



今日は(9月14日・金)

今日は、両親を病院へ連れて行ってから出勤をするので、いつもより1時間ほど早く家を出なくてはなりませんから、これからシャワーを浴びて、それから犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時09分】



今日は(9月13日・木)

昨日も、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、23時までには寝てしまったので、今朝も目覚めはまあまあ良かったです。しかし、今日も仕事ですし、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(9月12日・水)

昨日は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時過ぎに帰宅し、22時頃には就寝したで、{昨日とは違って}今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時55分】



今日は(9月11日・火)

昨日は、定時に仕事を終えて18時には帰宅し、20時過ぎには寝てしまったハズなのですが、今朝の目覚めはあまり良くなくて、まだ少し眠たいですし{疲れていて}足も重たいです。しかし、今日も仕事ですから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時45分】



今日は(9月10日・月)

昨日は、少し遅れて出勤したものの、結局は18時まで頑張ってしまい、それから買い物をして帰ったので、20時近い帰宅となってしまって、就寝は23時を過ぎてしまいました。今朝は、あまり良い目覚めではありませんでしたが、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時54分】



今日は(9月9日・日)

今日は、{緊急の呼び出しが無くても}自主出勤をするつもりでいるので、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時39分】



今日は(9月8日・土)


皆さますみませんでした。日付が6日から間違っていました。すみませんでした。

なんと、今日の病院への送迎が、{私の勘違いで}全てキャンセルとなってしまいました。明日は、{日曜ですが}自主出勤をするつもりでいるので、これから寝てしまおうと思います。それでは皆さま、おやすみなさい。【9時21分】

昨日も、30分ほどの残業をしてから買い物をして19時過ぎに帰宅し、23時までには寝たハズなのですが、今朝の目覚めもあまり良くなくて、犬の散歩を終えたところなのですが、{喘息の様な咳は止まらず}既にバテバテです。今日は、両親を複数の病院へ送迎する事になっているので、朝食を食べ終えたら、{9時頃までには}準備をしなくてはならなくて、{心身ともに}参っています。それでは皆さま、良い週末を。【7時42分】



今日は(9月7日・金)

昨日も1時間ほどの残業をし、くたびれて{特に何もしないまま}22時過ぎに寝てしまったのですが、{何度もトイレに起きるなどして}あまり寝られなかったようで、今朝の目覚めも最悪でした。しかし、今日も仕事ですし、これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時51分】



今日は(9月6日・木)

今朝の3時過ぎに、北海道でそこそこ大きな地震があったようで、テレビでは大騒ぎをしていましたが、【ちび猫】は{朝は早出で、熱もまだ少しあり、不眠症に陥っている上に}昨晩の2時間半の残業で少し参っていて、ただただテレビを1時間ほど傍観していました。しかし、今日も普通に仕事なので、なんとか少しでも寝られるように頑張ってみたいと思います。それでは皆さん、良い一日を。【4時28分】



今日は(9月5日・水)

昨日は、近くの医者へ行き、色々と薬を処方してくれたのですが、今朝の体温は38度2分で、ちょっと参っています。しかも、仕事は1時間半ほどの早出で、{木更津から}埼玉まで行かなくてはならず、これまた参っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時13分】



今日は(9月4日・火)

昨日は、朝から具合が悪く、仕事に集中できなかったので、15時半に早退して医者に行ったのですが、きちんと診てもらえず、結局家に帰ってから体温を測ると39度1分あり、今も38度3分あります。今日は、{台風もきていますし}仕事を休んで、まともな病院へ行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時28分】



今日は(9月2日・日)

試験勉強から解放されたものの、今日の午前中は仕事の待機なので、これから{勉強の為に中途半端で止まっていた}読書やブログの書き込みをやってしまおうと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【4時38分】



今日は(9月1日・土)

『消防設備士甲種4類』の試験から帰ってきて、昼食を食べ終えたところです。まだ犬の散歩に行っていなかったので、これから行ってきますね。それでは皆さま、ごきげんよう。【14時08分】

今日はついに『消防設備士甲種4類』の試験日です。これから少し勉強をして、犬の散歩には行かずに{早いのは分かっているのですがですが}6時には家を出たいと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【4時37分】



今日は(8月31日・金)

明日は試験日なので、今日は犬の散歩の時間まで勉強です。それでは皆さん、良い一日を。【3時43分】



今日は(8月30日・木)

皆さますみません。今朝は、勉強をしていてブログの記入が出来ませんでした。明日も、{仕事に行くまでの時間で}勉強をしたいので、今晩はもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時31分】



今日は(8月29日・水)

疲れからか頭が重いので、今朝の勉強はこれで終わらせて、これから犬の散歩に行ってきますね。【6時02分】

昨日は、炎天下での屋外工事の仕事だったので、ぐっすり眠ったつもりなのですが、まだ疲れが取れていません。しかし、勉強はしたいので、少し準備をしたら勉強を始めたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時03分】



今日は(8月28日・火)

昨晩は、エアコンを今朝方までつけて寝てしまいまして、喉が少し痛いです。しかし、勉強はしたいので、これから頑張ります。それでは皆さん、良い一日を。【5時37分】



今日は(8月27日・月)

昨晩も暑くて、あまり寝ていないのですが、これから少し勉強をしてから、犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時27分】



今日は(8月26日・日)

今日も、勉強のし過ぎで、クタクタです。明日からまた仕事なので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【23時27分】

昨晩も、色々あって就寝が25時頃になってしまい、{まだまだ眠くて}今朝の目覚めはあまり良くありません。しかし、今日も出来るだけ『消防設備士甲種4類』の試験勉強をしたいので、とりあえずはこれから犬の散歩に{頑張って}行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時37分】



今日は(8月25日・土)

今日は、{仕事が休みで}『消防設備士甲種4類』の試験勉強を出来るだけしたいので、{超眠たいのですが}これから頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時03分】

昨晩から続けていた、当ブログ第0103号の【『想い』の自由の解禁から生じる人類の可能性】の書き込みが、ようやく終わりました。しかし、眠いので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時20分】



今日は(8月24日・金)

昨日は、現場から会社へ帰る途中の国道16号線の信号で、オーバーヒートの為に作業車が止まってしまいまして、大変な目に遭いました。しかし、幸運にも!!近くのガソリンスタンドの人たちに{こちらから声御かけた訳でもないにもかかわらず作業車を押して}助けてもらえた上に、1時間ほどで走れるように直してもらえまして、ものすごくラッキーでした。おかげで、{それから}帰る途中に緊急の仕事を一件こなして帰社したにもかかわらず、19時半には帰宅でき、21時半頃には就寝できたので、今朝の目覚めもまあまあでした。だだし、今日も仕事ですし、犬の散歩に行くまでは『消防設備士甲種4類』の試験勉強もしたいので、まだまだこれからひと頑張りします。それでは皆さん、良い一日を。【5時15分】



今日は(8月23日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、22時までには寝てしまったので、今朝の目覚めはまあまあでした。今日も仕事ですが、犬の散歩に行くまでは、『消防設備士甲種4類』の試験勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時00分】



今日は(8月22日・水)

しかし、布団に入っても、あまり寝れなかったので。{犬の散歩に行くまで}これから『消防設備士甲種4類』の試験勉強をしたいと思います。それでは皆さん、良い一日を。【5時38分】

昨晩から断続的に記入していた、当ブログ第0095号の【個々別な人々による様々な科学の誕生】の書き込みが、ようやく終わりました。しかし、今日も仕事で、とても眠いので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【4時02分】



今日は(8月21日・火)

今日も、{出勤までに}少しでも勉強がしたいので、これから犬の散歩に行くまでの間に勉強をしようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時19分】



今日は(8月20日・月)

昨日は、朝から晩まで{断続的ではあったが}ほぼ一日中『消防設備士甲種4類』の試験勉強をする事が出来たのですが、まだまだ全然足りません。眠たいのですが、{出勤までに}今朝もこれから{少しでも}勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時07分】



今日は(8月19日・日)

昨日は結局、一日中断続的に色々な用事があって、勉強は全く出来ず、当ブログ第0089号の【『アリ的お一人様』による多様性が生み出す更新の必要性】の書き込みをしただけでした。しかし、今朝は1時間半ほどの勉強をしましたし、{会社からの緊急呼び出しも無いハズ?で}今日こそは一日中勉強をしたいと思っているので、{犬たちも騒いでいますし}これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時09分】



今日は(8月18日・土)


犬の散歩を終え、朝食を食べ終えたところなのですが、母親が買い物に行きたいという事なので、午前中はそれで潰れてしまいそうです。【7時53分】

今朝も、1時間ほど『消防設備士甲種4類』の試験勉強をしていて、{仕事は休みなので}今日は出来るだけ勉強をするつもりでいます。しかし、犬たちが騒いでいますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時22分】



今日は(8月17日・金)


1時間ほど勉強をしたのですが、もう犬の散歩に行く時間です。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】

昨晩より断続的に続けていた、当ブログ第0103号の【『朝鮮半島の愛玩ドール』、旧日本軍への貢献を称えて】の書き込みが、ようやく終わりました。しかし眠いので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時46分】



今日は(8月16日・木)

今朝も、なんとか1時間ほどの勉強をしましたが、体調不良でフラフラです。しかし、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時32分】



今日は(8月15日・水)

今朝も、どうにか1時間ほどの勉強をしたのですが、全くまだまだです。しかし、今日も仕事なので、これから犬の散歩に{急いで}行ってきますね。そうそう、昨日は仕事からの帰りに病院へ行き、血液検査の結果を聞いたところ、尿酸値が8.2で、完全な痛風だと言われてしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(8月14日・火)

今朝は、どうにか『消防設備士甲種4類』の試験勉強が1時間半ほど出来たのですが、まだまだ全然足りません。しかし、今日から仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(8月13日・月)

もう暑いのですが、犬たちが騒いでいますし、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時01分】

昨夕から続けていた、当ブログ第0096号の【男性の想いと女性の想いを同じだとして良いとする精神解放】の書き込みを終えたのですが。今日は、{午前中には妹夫婦たちは帰り、仕事は休みでも}母親の病院への送迎や、近所の新盆への出席などの用事があり、左足の痛風もまだ痛む(それに伴って左足が攣る)ので、さすがにもう寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【0時51分】



今日は(8月12日・日)

今朝は、7時にはお坊さんが家に来る予定ですし、7時半頃には{近所での新盆の棚作りの為に}家を出なくてはならないので、これから犬の散歩に行きたいのですが、外は大雨で参っています。それでは皆さま、良い休日を。【6時01分】



今日は(8月11日・土)

朝食の時に{母親に言われて}知ったのですが、今日の午前中(10時頃)に妹夫婦たちが帰省してくるとのことで、ちょっとビックリしています。しかも、明日は{朝から}近所での新盆の棚作りがあり、明後日はその近所の新盆に{夕方からですが}行かなくてはならないのです。『消防設備士甲種4類』の試験勉強をしつつ、痛めた左足を引きずりながら、それらがうまくこなせるのか、ちょっと心配です。それでは皆さま、ごきげんよう。【8時56分】

昨日も、{左足の親指の激痛が治まらず}1時間ほどの早退をして病院へ行ったところ、「普通とは違う所が痛いようだし、レントゲンの結果だけではたぶん『痛風』だろうとしか言えないので、血液検査の結果が出るのを待ちましょう」と言われてしまいました。しかし、{病院で}出された痛み止めの薬とシップの効果は絶大で、{一昨日の晩のような事にはならず}昨晩は熟睡する事が出来まして、今朝の目覚めはすごく良かったです。ただし、歩くとまだ相当に痛いので、犬の散歩はゆっくり慎重に行こうと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【5時09分】



今日は(8月10日・金)

昨晩は、27時頃まで左足の親指の激痛に苦しめられ、{眠れないまま}唸り声や奇声を連発していましたが。不思議な事に、今朝の3時頃にはその痛みが半減し、ようやく寝る事が出来まして。まだまだ相当な痛みがあり、少し眠いのですが、今ようやく起きたところです。しかし、犬の散歩は無理でも、{病院には行かずに}仕事には行けそうなので、これからゆっくり出勤の準備をしようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時15分】



今日は(8月9日・木)

草刈りの仕事中に左足の親指を痛めてしまい、1時間ほどの早退をしたのですが、{骨折をしているのか}夜になって痛みがドンドン増してきて、{市販の痛み止めを飲んだのですが}激痛の為にまったく眠れません。明日は、病院へ行くしかないようです。{私は眠れそうにありませんが}それでは皆さま、おやすみなさい。【22時14分】

台風がまだ銚子沖にあるものの、雨風はそれほど強くはないので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時17分】



今日は(8月8日・水)

台風が来ていたので、定時に仕事を終えて18時には帰宅し、夕食を食べ終えてから当ブログ第0066号の【『ロマ・ジプシー』の『濃い血』が必要になる時】の書き込みをしていました。しかし、明日も仕事で、足が攣りそうに痛いので、さすがにもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時25分】

昨晩は、{寒いぐらいに}とても涼しく、{疲れた足が攣ったりしながらも}比較的よく眠れて、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、{台風が来ているものの}今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時11分】



今日は(8月7日・火)

昨日は、猛暑の屋外工事でバテバテなのですが、今日は雨中の屋外工事になりそうで、ちょっと複雑な心境です。しかし、犬たちが騒いでいますし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時46分】



今日は(8月6日・月)

うわー。大寝坊です。それでは皆さん、良い一日を。【6時23分】



今日は(8月5日・日)

今日の全ての用事を19時頃に終え、夕食を食べ終えたところです。明日から仕事ですし、もうクタクタなので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時20分】

会社から緊急の呼び出し電話が掛かって来てしまいました。これから大急ぎで行ってきますね。それでは皆さま、ごきげんよう。【9時14分】

昨晩は、結局24時頃まで起きていたので、今朝は凄く眠たいです。しかし、今日も色々な用事が詰まっているので、もう少ししたら、犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【4時31分】



今日は(8月4日・土)

とりあえず、『キャラメルコーン』を食べたのですが、腹痛が治まりました。ちょっと、驚きです。【21時40分】

今日の用事を18時に終えたのですが、腹痛と下痢が止まらず、夕食も食べられず、苦労しています。しかし、明日の午前中は仕事の待機なので、{体力の消耗を防ぐ為に}正露丸を多めに飲み、食べられるようになるのを待っているところです。それでは皆さま、ごきげんよう。【20時40分】

昨晩から断続的に続けていた、当ブログ第0096号の【停滞のその先でも有用となる男女の在り方とは】の書き込みがようやく終わり、{仕事は休みですが、草刈りや買い物などの家の用事があるので}これから急いで犬の散歩に行こうと思っているところです。それでは皆さま、良い週末を。【7時34分】



今日は(8月3日・金)

皆さますみません、寝坊をしてしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(8月2日・木)

今朝も、暑さで寝不足なのですが、消防設備士4甲の試験勉強と仕事を両立させないといけないので、ちょっとしんどいです。しかし、犬たちが騒いでいますし、とりあえずこれから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時59分】



今日は(8月1日・水)

ついに8月となってしまいましたので、{仕事がドンドン大変になって行く時期なのですが}今日から消防設備士4甲の試験勉強を本格的にスタートさせようと思っています。しかしまあ、今日も仕事ですし、とりあえずこれから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時04分】



今日は(7月31日・火)

昨晩は、残業もあり、暑さでよく眠れなかったのですが、不思議と今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時40分】



今日は(7月30日・月)

今朝の{寝起きの}体調はまあまあでしたので、これから{気分よく}犬の散歩に行ってこられそうです。それでは皆さん、良い一日を。【5時19分】



今日は(7月29日・日)

午前中に草刈りを終えて、午後からは{15時過ぎまで}懇親会に行き、今はテレビを見ながら休憩をしていたところです。しかし、明日からまた仕事なので、もう寝ますね。それでは皆さま、ごきげんよう。【16時19分】

地域の草刈りには7時半頃に行きたいので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時57分】



今日は(7月28日・土)

仕事は午前中で終わらせたのですが、{午後からは}15時ごろまで台風の為の強風対策などをし、少し寝て、こらから少し早い夕食を食べるところです。それでは皆さま、ごきげんよう。【17時22分】

今日は、{台風が来ているのですが}仕事なので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時33分】



今日は(7月27日・金)

30分程の残業をしてから買い物をして19時頃に帰宅し、夕食を食べ終えてテレビを見ていたところです。しかし、明日は{台風が来るというのに}仕事で、明後日は地域の草刈りの予定なので、{疲れていますし}もう寝ることにしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時53分】

今日も、また遠方でのハードワークなのですが、少し涼しくて助かっています。しかし、犬たちも騒いでいますし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時13分】



今日は(7月26日・木)

昨日の仕事は、遠方でのちょっとしたハードワークであったが、今日も同じ現場なので、{しかも人数が減るので}ちょっと滅入っています。しかしまあ、頑張るしかないので、とりあえずこれから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時09分】



今日は(7月25日・水)

今朝も、ちょっとお寝坊をしてしまいました。今日から、遠方での屋外工事が続くので、{熱中症にならないかと}ちょっと心配です。犬たちが騒いでいますので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(7月24日・火)

ワッオー。今日は大寝坊です。それでは皆さん、良い一日を。【6時26分】



今日は(7月23日・月)

うわっ。またお寝坊です。これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(7月22日・日)


ようやく、当ブログ第0075号の【高音で立ち向かい、逃げだすという低音が出来ない『場面緘黙症』】の書き込みが終わり、一息ついているところです。しかし、明日からはまた仕事なので、今晩は早めに寝たいと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【18時40分】

{会社からの緊急電話がほぼ無くなる}9時を過ぎてから{とりあえず携帯電話を持って}ちょっと遠くまで買い物に行き、お昼に帰ってきて、{昼食も終えて}今はのんびりテレビを見ているところです。しかし、ちょっと眠たいので、少し昼寝をしようと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【13時12分】

昨日は、完全にのんびり出来たので、当ブログ第0096号の【『困った時はお互い様』を想い合える男女関係の構築】の書き込みをしたが、今日の午前中は仕事の待機なので、何をしようかと思案中です。しかし、犬たちが騒いでいますし、とりあえずはこれから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時32分】



今日は(7月21日・土)

今日は、仕事が休みですし、{疲れからか}昨日から何度も足が攣っているので、{家の用事もあるのですが}出来るだけゴロゴロして休もうと思っています。しかしとりあえずは、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時32分】



今日は(7月20日・金)

連日の暑さでバテバテですが、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時25分】



今日は(7月19日・木)

ハハハ・・・、また寝坊です。これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】



今日は(7月18日・水)

いやーすみません。また寝坊をしてしまいました。これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時25分】



今日は(7月17日・火)

この連休に車のエンジンオイル交換をしようと思っていたのですが、やる暇が無くて出来なかったので、{オイル量がゲージの下限にきていて、このままだと往復50kmの通勤の運転が気持ち良く出来そうにありませんから}これから車にオイルを少し足して、それから犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時55分】



今日は(7月16日・月)

緊急呼び出しの仕事から{買い物をしながら}19時過ぎに帰宅し、夕食を食べてから{お酒を呑みながら}テレビを見て、{明日から通常の仕事なので}そろそろ寝ようかと思ったところです。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時57分】

今、会社から緊急の呼び出し電話が掛かってきました。これから準備をして、午後から出社しようと思います。それでは皆さま、ごきげんよう。【11時32分】

8時まで草刈りをしてから犬の散歩に行き、朝食を食べたら直ぐに{昨日の残りの}『生きた水』のお手入れを始めて、ようやく午前中の予定が終わったところです。しかし、眠いので、{お昼まで}少し眠る事にしますね。それでは皆さま、ごきげんよう。【10時10分】

今日は、どうしてもしないといけない農作業(草刈り)があるので、これから始めて、それから犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【5時11分】



今日は(7月15日・日)

緊急対応の仕事からは{買い物をして}お昼に帰宅し、{昼食を食べてから14時頃までテレビを見ていたが}15時過ぎまで昼寝をして、それから『生きた水』のお手入れを夕方までしまして、そしてようやく当ブログ第0112号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~21】の書き込みが終わったところです。今日は疲れたので、今晩は早めに寝たいと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【19時15分】

昨日から続けていた当ブログ第0066号の【『悪貨は良貨を駆逐する』から『民族の血』を守った“強さ”】の書き込みがようやく終わったのですが、{すでに}早朝に会社から緊急の呼び出し電話が掛かってきてしまっていたので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【6時20分】



今日は(7月14日・土)

犬の散歩に行ってきたのですが、犬の足にヤマビルが{子供ですが}四匹もいて、{犬の足が鮮血に染まって}その除去に大わらわでした。しかしまあ、今日は予定が入っていないので、{熱中症に気を付けて}一日のんびりしようと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【7時50分】



今日は(7月13日・金)

ヤバ。今日もまた、寝坊をしてしまいました。これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時24分】



今日は(7月12日・木)

てへ。また今日も寝坊してしまいました。これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(7月11日・水)

またまた寝坊してしまいました。これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(7月10日・火)

また寝坊してしまいました。これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(7月9日・月)

昨晩は暑苦しくて、{あまり寝られず}ちょっと寝坊をしてしまいました。しかし、今日から仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(7月8日・日)

昨晩から断続的に続けていた、当ブログ第0089号の【ノーベル財団の思惑の利用価値】の書き込みが、ようやく終わりました。しかし、今日は法事の予定が入っているので、これから大急ぎで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時57分】



今日は(7月7日・土)


14時過ぎに帰宅し、今まで寝ていました。明日は法事なので、今晩も早めに寝ようと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【16時23分】

目が覚めてしまい、もう寝られそうにないので、今朝はこれから{濃いコーヒーでも飲んで}読書でもしようと思っています。ただ今日は、仕事は休みなのですが、複数の病院へ両親を送迎する予定が入っているので、車の運転に悪影響が出ないかと{少し}心配です。それでは皆さま、良い週末を。【3時22分】



今日は(7月6日・金)

内側膝蓋大腿靭帯(右足)の損傷による痛みはもう無いのですが、仕事で腕や足首や左足が痛んで満身創痍ですし、暑くて夜もあまり寝れず、今朝はバテバテです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時11分】



今日は(7月5日・木)

皆さますみません。大寝坊です。それでは皆さん、良い一日を。【6時31分】



今日は(7月4日・水)

皆さますみません。また寝坊をしてしまいました。今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(7月3日・火)

皆さますみません。寝坊をしてしまいました。サッカーは負けたようですが、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(7月2日・月)

今日から仕事です。{今朝は凄く眠たいのですが}これから{ヤマビル対策をして}頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時38分】



今日は(7月1日・日)

犬の散歩を終え、農作業も終えて、これから犬たちを動物病院へ連れて行くところです。それでは皆さま、ごきげんよう。【9時45分】

昨晩から{断続的に}続けていた当ブログ第0094号の【『組み体操的思考』での『バベルの塔作り』を解説した『パラダイム論』】の書き込みがようやく終わりました。しかし、眠いです。それでは皆さま、良い休日を。【5時44分】



今日は(6月30日・土)

午前中は母親の運転手をして、{その帰りに}お昼のおかずを愛彩畑で買い、午後からは生きた水のお手入れをしていて、{それもようやく終わり}今はのんびりしているところです。しかし、眠いので、ちょっと寝ますね。それでは皆さま、ごきげんよう。【16時03分】

皆さますみません。今日は仕事は休みなのですが、家の用事が沢山予定されているので、これから急いで犬の散歩をして、朝食を食べなくてはなりません。それでは皆さま、良い週末を。【7時13分】



今日は(6月29日・金)

昨日も、一日中着用した膝のサポーターのおかげで、仕事でも階段の上り下りでもほとんど痛みを感じなくなりました。しかし、今日も仕事なので、これから{ヤマビル対策をして}頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時37分】



今日は(6月28日・木)

昨日は、膝のサポーターのおかげで仕事に支障も出なくなり、家出の階段の上り下りも痛みをあまり感じなくなりました。しかし、今日は流山市でカメラ工事なので、これから{ヤマビル対策をして}頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時46分】



今日は(6月27日・水)

昨日買った膝のサポーターを使っているのですが、{痛みの軽減は少いものの}足全体の安定感が増して、階段の上り下りなどがスムーズに出来るようになりました。これで犬の散歩も安心して行けます。それでは皆さん、良い一日を。【5時38分】



今日は(6月26日・火)

今朝もまだ、内側膝蓋大腿靭帯(右足)の損傷による痛みがあるのですが、今日も仕事なので、これから{ヤマビル対策をし、膝に注意をして}頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時03分】



今日は(6月25日・月)

今朝は、内側膝蓋大腿靭帯(右足)の損傷による痛みも少し治まり、少しは機敏に動けるようになったようなので、これから{ヤマビル対策をして}頑張って犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(6月24日・日)

緊急の仕事を終えてから買い物をしながら昼過ぎに帰宅し、午後からは『生きた水』の水槽のお手入れを夕方までして、今は夕食を食べ終えてからテレビを見ていたところです。世間では、Wカップサッカーで盛り上がっていますが、【ちび猫】にとっては内側膝蓋大腿靭帯(右足)の損傷の治療の方が優先事項なので、今日は早めに寝たいと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時14分】

皆さますみません。会社から緊急の呼び出しが掛かりました。それでは皆さま、良い休日を。【8時57分】



今日は(6月23日・土)

午前中は、『生きた水』の水槽のお手入れを{内側膝蓋大腿靭帯(右足)の損傷を悪化させない為に}ゆっくり半分やり(残りは明日やります)、昼からは{内側膝蓋大腿靭帯(右足)の損傷を治す為に}少し長めにお昼寝をしたので、午後からも{内側膝蓋大腿靭帯(右)の損傷の事を第一に考えて}読書かビデオ鑑賞でもしようと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【15時04分】

昨日は、仕事で{びっこを引きながら}そこそこ歩いたものの、今朝は内側膝蓋大腿靭帯(右足)の損傷の痛みも少しずつ治まってきて、{起き上がりや階段の上り下りはまだまだ辛いが}ゆっくり歩く分にはあまり痛む事も無くなりました。今日は、仕事が休みなので、これから{ヤマビル対策をして}ゆっくり犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時33分】



今日は(6月22日・金)

昨日は、内側膝蓋大腿靭帯(右足)の損傷を悪化させてしまうような仕事ばかりで、しかも残業になってしまい、そして夜は痛みにより{夜中に4回はトイレに起きる時の、起き上がりや、2Fの寝室と1Fのトイレの往復が困難で}眠りが浅くて、今朝の目覚めは最悪でした。しかし、今日も仕事なので、これから{ヤマビル対策をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時40分】



今日は(6月21日・木)

今朝も、内側膝蓋大腿靭帯(右足)の痛みは取れず、{階段の上り下りは当然ですが}歩いたり起き上がったりするのが困難で、{犬の散歩もとうぜんですが}仕事が辛くなりそうで困っています。{月曜日の仕事の時の高所作業で無理をしてしまったからだと思うのですが}マッサージやバンテリンで治るものなのか、どうしても医者に行かなくてはならないものなのか、まったく分からないのです。しかし、犬たちも騒いでいますから、これから{ヤマビル対策をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時19分】



今日は(6月20日・水)

内側膝蓋大腿靭帯(右足)の{損傷によるものなのか}痛みが激しくて、最近は寝不足であったのですが、今晩も激痛で眠れません。{医者が嫌いで}マッサージでしのいでいるのですが、根本治療が分からず困っています・・・。それでは皆さま、おやすみなさい。【23時44分】

皆さますみません。もう遅刻です。それでは皆さん、良い一日を。【7時23分】



今日は(6月19日・火)

皆さますみません。寝坊をしてしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時13分】



今日は(6月18日・月)

今朝は、{昨晩のお酒が残っていたのか}頭痛がひどくてあまりいい目覚めではありませんでした。しかし、今日から仕事ですし、これから{ヤマビルが凄いので犬の散歩コースを変えて}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時39分】



今日は(6月17日・日)

今日は、{待機しながら}11時頃まで休み、昼過ぎまでに当ブログ第0103号の【日本人だって何時までも馬鹿じゃないんだから】ブログ第0096号の【『いいですか、いいですね。』という言葉の可能性】の書き込みを終え、午後からは18時過ぎまで農作業をしていて、そして今はお酒を飲みながらテレビを見ていたところです。しかし、明日からはまた仕事なので、もう寝る事にしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時22分】

昨日は、昼過ぎに病院や愛彩畑などでの買い物から帰宅し、夕方までに当ブログ第0112号の【『竜宮ホテル』村山 早紀*~07】の書き込みをし、それから床屋さんへ行き、夕ご飯はお酒を少し飲みながら20時頃には食べ終えて、21時過ぎには寝てしまいましたので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし今日は、午前中は待機の仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時04分】



今日は(6月16日・土)

これから両親を病院へ送迎するのですが、帰りは{たぶん夕方にはならず}昼過ぎになるでしょうか。それでは皆さま、ごきげんよう。【8時11分】

今朝は、雨が降っていてヤマビル対策が面倒なのですが、仕事も休みですし犬たちが騒いでいますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時13分】

昨晩から断続的に当ブログ第0096号の変更の書き込みをしていたのですが、もう眠たいので寝る事にしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【3時01分】



今日は(6月15日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃には帰宅し、21時には就寝してしまったので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{ヤマビル対策をしっかりして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時08分】



今日は(6月14日・木)

今朝は、当ブログ第0096号の追加の書き込みをしていて、これから犬の散歩に行くところです。それでは皆さん、良い一日を。【5時43分】



今日は(6月13日・水)

当ブログ第0096号の【『いいですか、いいですね。』という{特別な}言葉を想う】の書き込みを終えたのですが、眠たいので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【22時40分】

皆さますいません。もう遅刻です。それでは皆さん、良い一日を。【7時24分】



今日は(6月12日・火)

昨晩は、1時間の残業をして19時過ぎに帰宅し、22時頃には寝たのですが、{コーヒーを飲み過ぎたのか}あまりよく眠れず、今朝の目覚めはスコブル悪くまだ眠たいです。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{ヤマビル対策をしっかりして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時21分】



今日は(6月11日・月)

昨晩は、21時過ぎには寝てしまいましたので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日から仕事ですから、{外は雨なのですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時07分】



今日は(6月10日・日)

午前中から書いていた、当ブログ第0093号の【科学技術の一環として物理学を学ぶ者の基礎知識】の書き込みが、ようやく終わりました。明日からは、また仕事なので、出来たら今晩は早めに寝たいと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【18時06分】

昨日は、農作業と買い物で{暑かった}一日が終わってしまい、今朝は{雨が降るのを危惧して}犬の散歩を早めに終わらせて、今はテレビでニュース(天気予報:台風情報)を見ていたところです。それでは皆さま、良い休日を。【6時07分】



今日は(6月9日・土)

昨晩から断続的に続けていた、当ブログ第0092号の【新たな取り組みとしての生物学世界と人間世界の関係】の記入が、ようやく終わったところです。しかし、犬たちが騒いでいるので、{雨だとヤマビルが嘘のようにウジャウジャ出てくるのですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【7時57分】



今日は(6月8日・金)

皆さま、今日もすみません。また寝坊してしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時19分】



今日は(6月7日・木)

皆さますみません。寝坊してしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時23分】



今日は(6月6日・水)

小雨が降ってきたので、{本降りになりそうでもあり}早めに犬の散歩に行ってきました。今日は、一日中雨なのでしょうか、{仕事に行くのに}気が滅入ります。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】



今日は(6月5日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、22時頃には就寝したので、今朝はまあまあの寝起きでした。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時01分】



今日は(6月4日・月)

昨晩は、結局はあまり寝られなくて、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日からまた仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(6月3日・日)

『三舟山』と『鹿野山』を散策し、『愛彩畑』でイチゴパフェを食べて{【斉藤】さんを家に送ってから}帰宅し、少し休んだところです。明日から仕事なので、今日は早く寝たいと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【18時31分】

昨晩は、病院と買い物と畑の用事を済ませて18時過ぎに帰宅し、それから当ブログ第0094号の【『パラダイム論』で“連綿性”と“共通性”が重要視されている問題】の書き込みを断続的に続けていて、今ようやくそれが終わったところです。しかし今日は、{午前中の仕事の待機による緊急電話が9時までに無いのを条件に}親友の【斉藤】さんと君津の『三舟山』の散策をする約束になっているので、{まだとっても眠たいのですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時10分】



今日は(6月2日・土)

昨日は、健康診断に行けず、定時に仕事を終えてから買い物をして19時過ぎに帰宅し、22時には就寝して。今朝は、4時頃から起きて当ブログ第0104号の【アメリカ(アメリカ人)の甚大な犠牲】の書き込みをしていて、{少し眠いのですが}ようやく終わったところです。しかし今日は、{仕事は休みですが}母親の病院への送迎があるので、あまりのんびり出来ませんから、犬たちが騒いでいますし、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【7時38分】



今日は(6月1日・金)

また昨晩から、当ブログ第0103号の【卑劣な事件の犯人との共感に至れなかった日本人の失敗】の書き込みをしてしまいました。しかし、今日は健康診断なので、早々に寝る事にしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【1時41分】



今日は(5月31日・木)


おはようございます。まだ頭がぼ~っとしていてスッキリしません。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】

昨晩から、当ブログ第0095号の【「三種類の『玉』の話し」の真の恐ろしさ】の書き込みをしていて、{終わったものの}この時間になってしまいました。今日も仕事なので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時04分】



今日は(5月30日・水)

昨晩は、17時過ぎに{親戚やの人たちや『龍泉寺』の住職が集まった}告別式から帰宅し、{お酒を飲み過ぎていたが}21時頃には就寝して、今朝も4時過ぎに起きて当ブログ第0096号の【打算に付け込まれて結婚を受け入れてしまう女性の悲劇】の書き込みをしていました。しかし、今日から仕事で、犬たちも騒いでいるようなので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時36分】



今日は(5月29日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えてからお通夜に行って20時過ぎに帰宅し、23時頃には就寝して、今朝は4時過ぎに起きて当ブログ第0075号の【『音程を下げながら喋る』という事が苦痛な『場面緘黙症』】の書き込みをしていました。しかし、10時までには告別式の集合場所へ行かなくてはなりませんし、犬たちも騒いでいますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(5月28日・月)

昨晩から続けていた当ブログ第0089号の【『バベルの塔作り』を世界で続けた『唯一神教』】の書き込みをようやく終えたところですが、今日から仕事で、しかも夕方からはお通夜に行かなくてはなりません。しかし、犬たちが{散歩に行けと}騒いでいますし、とりあえずこれから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時03分】



今日は(5月27日・日)

そうそう、明日は近所の若奥さんのお通夜で、明後日は告別式なので、明日は仕事を定時で終わらせなくてはならず、{しかも}明後日は仕事を休まなくてはなりません。{本当に}大忙しです。【15時04分】

『工事担任者AI第一種』の試験から帰ってきて、昼食を食べ終えたとこです。今朝は犬の散歩に行っていないので、これから{急いで}行ってきますね。それでは皆さま、ごきげんよう。【12時59分】

昨日は、あまり試験勉強が捗らず、ちょっとショックなのですが、こらから{試験が始まるまで}頑張ってみたいと思います。それでは皆さま、良い休日を。【3時43分】



今日は(5月26日・土)

犬の散歩も終え、朝食も食べ終わったので、これから勉強に本腰を入れるつもりです。それでは皆さま、ごきげんよう。【7時19分】

明日は、『工事担任者AI第一種』の試験日なので、今日は一日中試験勉強をするつもりです。しかし、犬たちが騒いでいますので、とりあえずこれから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【4時55分】



今日は(5月25日・金)

昨日は、自主残業を1時間ほどしてから買い物をしての19時頃の帰宅であったが、21時過ぎには就寝したので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時19分】



今日は(5月24日・木)

昨晩も、2時間の残業などがあって20時頃に帰宅し、23時過ぎに就寝したので、今朝もまだ少し眠たいです。しかし、犬たちが騒いでいますので、{外は雨ですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時47分】



今日は(5月23日・水)

昨晩は、色々あって20時過ぎに帰宅し、25時頃に就寝したので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、犬たちが騒いでいますので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時56分】



今日は(5月22日・火)

今朝も、目覚めが{とても}良かったので、今日も{犬の散歩に行く時間までに}少し勉強をしてから出勤しようと思います。それでは皆さん、良い一日を。【4時31分】



今日は(5月21日・月)

今朝は、目覚めが良かったので、{出勤まではまだ時間がありますし}これから少し勉強をしてから、犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時46分】



今日は(5月20日・日)

今日は、早朝から勉強をしていて、ちょっと頭が疲れたので、続きは明日の朝という事にして、今晩は早めに寝る事にしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時51分】

昨日は、{色々とあったとは言え}夕方近くからようやく『工事担任者AI第一種』の試験勉強は始められたものの、{無理をして}22時過ぎには就寝したので、今朝の目覚めはとても良く、{犬の散歩には7時頃に行く予定なのですが}今日はこれから一日{また}試験勉強をする予定です。それでは皆さま、良い休日を。【4時07分】



今日は(5月19日・土)

今日は、『工事担任者AI第一種』の試験勉強をしたいのですが、午前中は母親の病院への送迎があるので、午後から頑張ります。しかし、犬たちが騒いでいますので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【7時53分】



今日は(5月18日・金)

昨晩は、残業をせず買い物はしないで18時頃に帰宅し、23時までには就寝したので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時49分】



今日は(5月17日・木)

昨晩も、残業もせず買い物もせずに18時頃には帰宅したが、26時頃の就寝であったので、今朝の目覚めは悪く、まだそうとう眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時02分】



今日は(5月16日・水)

昨晩は、残業はしなかったが買い物をしたので19時頃の帰宅となり、23時過ぎの就寝であったので、今朝の目覚めもあまり良くなくて、{頭痛がしていて}まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時58分】



今日は(5月15日・火)

昨晩は、残業もせず買い物もしないで18時頃には帰宅したものの、25時過ぎの就寝であったので、今朝の目覚めは最悪で、まだ眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時36分】



今日は(5月14日・月)

昨日は、早めに仕事を終えてから買い物して帰宅し、少し休んでから勉強をしたのですが{結局}あまり捗(ハカド)らず、21時頃には就寝して、今朝は{頭痛がして}あまり目覚めが良くありません。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。(そうそう、東京湾観音は営業していますが、登るコトは出来ませんので、ご注意下さい。)【4時36分】



今日は(5月13日・日)

今日は{予定外の}仕事なので、{勉強をしたかったのですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時41分】



今日は(5月12日・土)

明日は、朝から{東京湾観音での}仕事なので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【22時27分】

今日は、朝から『工事担任者AI第一種』の試験勉強をしていて、午後からも頑張るつもりです。それでは皆さま、良い週末を。【12時17分】



今日は(5月11日・金)

犬の散歩を終えたところです。これから急いで出勤の用意です。それでは皆さん、良い一日を。【6時41分】



今日は(5月10日・木)

昨晩は、残業もせず買い物もしないで18時頃に帰宅し、22時頃には就寝したのですが、今朝の目覚めはあまり良くなくて、はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時55分】



今日は(5月9日・水)

昨日も、残業は無かったものの買い物をしたので19時近い帰宅となったが、21時には就寝したので、今朝の目ざまは良いモノと思いきや、{寒いせいか}頭が重くて最悪でした。しかし、今日も仕事なので、{外は冷たい雨ですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時17分】



今日は(5月8日・火)

昨晩は、残業は無かったが買い物をしたので19時近い帰宅となり、23時頃の就寝であったので、今朝もまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時48分】



今日は(5月7日・月)

昨晩は、布団に入ってもゼンゼン眠れず、結局25時頃の就寝となり、今朝はまだ凄く眠たいです。しかし、今日から仕事なので、{外は雨ですが}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時56分】



今日は(5月6日・日)

『工事担任者AI第一種』の試験勉強が、{凄いという程ではないが}そこそこ捗(ハカド)ったので、{明日から仕事ですし}今晩はもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【23時11分】

昨晩は、貯金と土地の事で母親と口論になり、散々な思いをしたものの、24時過ぎには寝られて、今朝は何とか起きたところです。しかし、今日は{出来たらですが}試験勉強をしたいと思っているので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時23分】



今日は(5月5日・土)

当ブログ第0083号の【権力者の『お金』の管理としての、人々の『お金』の浪費】の書き込みが終わったところなのですが、今日は{当然なのですが}試験勉強を全くやっていません。ヤバいです。【18時49分】

昨日は、結局ほぼ丸一日の仕事になり、試験勉強が全く出来ませんでした。今日こそ頑張りますね。しかし、犬たちが騒いでいますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【6時16分】



今日は(5月4日・金)

会社から緊急コールがかかって来てしまいました。これから出社です。【8時21分】

昨晩は、{24時過ぎの就寝であった為に}あまり寝ていなくて、今朝もまだ少し眠たいです。しかし、今日から『工事担任者AI第一種』の試験勉強を本格的に再スタートさせたいので、{午前中は仕事の待機なのですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【5時52分】



今日は(5月3日・木)

午前中に、当ブログ第0066号の【砂糖を食い荒らさないように、人は虚弱化されていた】の書き込みをし、午後からは母親の買い物の運転手をして、そしてようやく{TVアニメ『あまんちゅ!~あどばんす~』の2話分をビデオで見てから}当ブログ第0112号の【『神様の御用人』浅葉 なつ*~18】の書き込みを終えたところです。しかし、『工事担任者AI第一種』の試験勉強が全然出来ていなくて、超焦っています。明日からでも、勉強再スタートです。【21時12分】

昨晩は、3時間の残業の為に20時半頃の帰宅となり、22時には{起きていられなくて}寝てしまい、今は犬の散歩を{雨の中で}終わらせて、少しのんびりしているところです。今日は、{連休中の午前中は全てなのですが}仕事の待機なので、{緊急の電話もまだ無いですし}これから朝食を食べて、ゆっくりしたいと思っています。それでは皆さま、良い連休を。【8時23分】



今日は(5月2日・水)

ほとんど寝ていなくて、寝坊してしまいました。眠いのですが、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時17分】



今日は(5月1日・火)

今朝は、今まで爆睡してしまいまして、{筋肉痛と寝過ぎのせいで}体中が痛いです。しかし、今日から仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時10分】



今日は(4月30日・月)

農作業を終え、夕ご飯を食べ終えて、今はのんびりテレビを見ていたところです。しかし、眠いので、もう寝ますね。それでは皆さんま、ごきげんよう。【17時55分】

昨晩は、まったく眠れないまま朝方まで起きていて、4時過ぎにようやく眠れた感じでした。しかし、今日は農作業の予定が入っているので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時58分】



今日は(4月29日・日)

昨晩は、夕方に病院と買い物から帰宅し、{特に何かした訳ではないのですが}25時頃まで起きていて、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、犬たちが騒いでいますので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【8時19分】





今日は(4月28日・土)

今日は、母親の病院への送迎をする予定なで、犬の散歩と終え朝食を食べ終え、今はのんびりテレビを見ていたところです。出発は9時半過ぎなので、少しゆっくりしていようと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【8時19分】





~~~第0113号先頭へ~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿