ちび猫のつぶやき

宇宙人の独断と偏見なのですが、警鐘を鳴らす訳ではなく希望の光を照らす訳でもなく、ただ足下の事を皆で見ていたいだけなのです

111.ちび猫が見付けた『今日』の出来事~21~

2015-03-21 | 日記
第0111号



*****(制作終了)*****



『ちび猫のつぶやき』(記録)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(主張)はこちらから。

『ちび猫のつぶやき』(営業)はこちらから。



新着の紹介はこちらから





~~~第0108号からの続きです~~~

~~~第0113号へ続きます~~~







平成30年度版





今日は(4月27日・金)

昨日もまた、定時に仕事を終えてから買い物をして18時頃には帰宅し、23時頃に就寝できたので、今朝も気持ち良く起きられました。しかし、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時57分】



今日は(4月26日・木)

昨日も、定時に仕事を終えてから{少しだけ}買い物をして18時過ぎに帰宅し、22時過ぎには寝てしまったので、今朝の目覚めもまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時10分】



今日は(4月25日・水)

昨日は、定時に仕事を終えて買い物もしないで18時頃には帰宅し、21時頃に就寝して{今まで}死んだように寝ていたので、{昨日とは違って}今朝の目覚めはまあまあ良かったです。しかし、今日も仕事なので、{外は雨ですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時30分】



今日は(4月24日・火)

今起きたところなのですが、{27時寝なので}眠くてもうだめです。しかし、犬たちが騒いでいますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時11分】



今日は(4月23日・月)

眠いです~。しかし、犬が騒いでいますし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時21分】

今日から仕事だというに、目がさえて眠れません。しかし、無理して寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【0時48分】



今日は(4月22日・日)

朝食を食べてから『生きた水』の手入れを12時過ぎまでしていて、今は{昼食を食べてから}テレビを見たりしてのんびりしているところです。しかし、{風邪薬を飲むほどでもないが}少し頭痛がするので、午後からは少し寝ようと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【12時48分】

昨晩は、{16頃まで寝ていたのに}夕食を食べただけで20時には寝てしまい、今朝は3時頃に起きて、当ブログ第A0010号の【魅惑的な『魅惑の科学』と堅固な『内部統制』の二本立ての檻】の書き込みをしていて、今ようやく終わったところです。しかし、犬たちが騒いでいますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時49分】




今日は(4月21日・土)

病院で待っている間に気分が悪くなり、その帰りに『愛彩畑』に寄ったのですが、{【ちび猫】は車で寝ていて}買い物は母親に任せてしまい、昼過ぎに帰宅して昼食を食べてから{頭痛がひどかったので}風邪薬を飲んでテレビを見ていたところです。しかし、{仕方ないので}午後からは、のんびりするつもりです。【13時06分】

遅い朝食を食べ終え、犬の散歩に行ってきたところです。こらから{急いで}病院へ行ってきますね。【9時26分】

今日は休みなので、{母親の病院への送迎が午前中に予定されていますが}のんびりします。それでは皆さま、良い週末を。【8時30分】



今日は(4月20日・金)

昨日は、残業はしなかったのですが{一旦帰宅してから}買い物に行ったので20時頃の帰宅となり、24時頃の就寝であったので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時52分】



今日は(4月19日・木)

昨日も、残業もなく買い物もしないで18時過ぎに帰宅し、{母親の血圧の数値が、下が100以下なのに上が190以上で、頭痛がひどいと言って少し騒ぎになったが}23時頃には寝られたので、今朝も気持ち良く起きられました。しかし、今日も仕事なので、これから{母親に声をかけて}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時46分】



今日は(4月18日・水)

昨日は、残業も買い物もしないで18時頃に帰宅し、また21時頃には就寝してしまったので、今朝の目覚めもまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、{外は雨ですが}これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時01分】



今日は(4月17日・火)

昨日は、少しの残業をしたものの買い物はしないで18時過ぎに帰宅し、{特に何もしないまま}21時過ぎには寝てしまったので、今朝の目覚めはまあまあ良かったです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】



今日は(4月16日・月)

皆さま、すみません。寝坊してしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(4月15日・日)

昨日は、17時頃に全ての用事を終えて帰宅し、20時頃には{パソコンを修理してから}就寝したのですが、26時頃に一旦起きると{また}眠れなくなり、今まで【お金にならない】内職をしていたところです。今日は、家の用事がないものの午前中は待機の仕事なので、外は雨ですが{急いで朝食を食べて}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【8時25分】



今日は(4月14日・土)

昨日は、残業はしなかったが買い物をしたので19時頃の帰宅となり、21時に一旦は寝たのですが25時に目が覚めてから全く眠れず、{さらには}ネットを見ていた{朝の}4時頃には{ウイルスに感染したのか}突然モニターが消えてパソコン(スピーカー)からも『ビービー・ビービー』と大きな異音がし始めて、パニックになってしまいました。今は、{犬の散歩を終えてから}予備のパソコンでこの記入をしているのですが、今日は母親の複数の病院への送迎をする予定になっているので、これから急いで朝食を食べるところです。それでは皆さま、良い週末を。【7時40分】



今日は(4月13日・金)

昨日は、残業も買い物もしないで18時には帰宅したものの、{アル中決定で}またお酒を飲んでしまって23時頃の就寝であった為、今朝の目覚めは少し悪く、まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時59分】



今日は(4月12日・木)

昨日は、1時間ほどのサービス残業をしてから買い物はせずに19時頃に帰宅し、{もうアル中なのか}お酒をまた飲んでしまったものの、なんとか22時過ぎには寝られたので、今朝の目覚めもまあまあでした。しかし、今日も仕事ですから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時35分】



今日は(4月11日・水)

昨日も、残業をせずに買い物もしないまま18時頃に帰宅し、{昨日の残りの}お酒を飲んでしまったのですが、{テレビやビデオを見たりしたものの}22時頃には就寝してしまえたので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時41分】 



今日は(4月10日・火)

昨日は、残業も無く買い物もしないで18時過ぎに帰宅し、{少し嫌な事があって}お酒を飲みながら夕ご飯を食べ、24時過ぎになってようやく寝たので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時29分】 



今日は(4月9日・月)

昨晩は、{色々あって昼間にゆっくり休めなかった為}イライラして良く眠れず、今朝は寝坊してしまいました。しかし、今日から仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時08分】



今日は(4月8日・日)

今起きたところですが、まだ眠たくて頭が痛いです。しかし、{仕事は休みですが}犬たちが騒いでいますし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時36分】

昨日は、午前中から17時まで農作業をしてしまい、体中が{筋肉痛で}痛くてたまりません。しかし、眠いのでもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【1時09分】



今日は(4月7日・土)

昨日は、2時間の残業をしてから買い物をして20時過ぎに帰宅し、{珍しく}酒を飲みながら夕食を食べて23時には寝てしまい、今朝は{目覚め良く}5時過ぎに起きて{少し}雑用をしていたのですが、今日も母親の{色々な所への}送迎が予定されているので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時47分】



今日は(4月6日・金)

今起きたところです。頭痛がして、まだ少し眠たいのですが、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時19分】

ようやく金曜日になったのですが、眠たいのでもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【1時19分】



今日は(4月5日・木)

今起きたところですが、目覚めも悪く、{頭が痛くて}まだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事ですから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時29分】

昨日から{イライラして}気分が悪く、とても眠いので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【0時38分】



今日は(4月4日・水)

今朝は、まだ少し眠たいのですが、まあまあの目覚めであったので、気持ちは良いです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時32分】



今日は(4月3日・火)

今日は、眠たいのでもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【22時54分】

今朝の目覚めもまあまあでしたが、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時34分】

妹夫婦たちは、昨日までにみんな帰ってしまったのですが、【ちび猫】も疲れたので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【1時44分】



今日は(4月2日・月)

甥っ子たちが犬の散歩についてくるというので、これから{用意をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時20分】

昨晩から色々あってこの時間になってしまいましたが、今日も仕事なので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時31分】



今日は(4月1日・日)

昨日は、全ての用事を18時過ぎに終えて、21時頃には寝てしまったので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日は{1時間の}早出の仕事が入っていて、しかも夕方には妹夫婦が二人の甥っ子を連れてやってくるので、{残業もありうる現場なのですが}帰りには色々とご馳走でも買って帰ろうと思っています。なので、{外はまだ薄暗いのですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時04分】



今日は(3月31日・土)

昨日は、残業は無かったが買い物をして19時過ぎに帰宅し、特に何かをした訳でもないのですが24時過ぎの就寝であったので、今朝の目覚めはイマイチでまだ少し眠たいです。しかし今日は、母親のパーマ屋さんへの送迎をしたり、畑の草刈りをしたり、自分の散髪に行ったりするなどの予定が詰まっていて大忙しなので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時51分】



今日は(3月30日・金)

昨日も、残業も買い物もしないで18時頃に帰宅し、23時頃には寝てしまったので、{『消防設備士4甲』の試験の不合格に落胆しながらも}今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事ですから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時20分】



今日は(3月29日・木)

昨日は、残業もせず買い物もしないで18時頃に帰宅し、22時過ぎには寝てしまったので、今朝の目覚めもとても良かったです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】



今日は(3月28日・水)

昨日は、{仕事で嫌な事があったが}残業もなく買い物もせずに18時頃には帰宅し、{何もしたくなくて}21時頃までには寝てしまったので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事ですし、{犬たちも騒いでいるので}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時30分】



今日は(3月27日・火)

起きたところなのですが、まだすごく眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時33分】

昨日は、打ち合わせが長引いて19時過ぎの帰宅となり、{布団に入っても眠れないまま}特に何もしないでこの時間になってしまいました。しかし、今日も仕事なので{ようやく眠くなってきましたし}もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【1時01分】



今日は(3月26日・月)

まだ眠たいのですが、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時28分】

昨日は、交通誘導の仕事から18時頃に帰宅し、{テレビやビデオを見るなどしていて}眠れないままこの時間になってしまいました。しかし、今日からまた通常の仕事なので、無理にでも寝るコトにしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【1時05分】



今日は(3月25日・日)

皆さまおはようございます。目が覚めて眠れませんので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時07分】

今日は、{朝から夕方までの予定で}地元(松丘郵便局周辺)での交通誘導の仕事が臨時で入っているので、のんびりしていられません。あと3時間ほど寝て、犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時19分】



今日は(3月24日・土)

午前中は、母親の病院への送迎と買い物をして昼過ぎに帰宅し、午後から当ブログ第A0009号の【『目的意識の成果』か『科学技術の進歩』かで争う事の偏向性】の書き込みをしていて、今終わったところです。それでは皆さま、ごきげんよう。【17時55分】

昨日は、残業は無かったのですが打ち合わせで1時間ほど会社に残ったので19時頃の帰宅となり、{2時間ほどの仮眠をしてから}当ブログ第0110号の【『病院アレルギー』の為の幸せな想い】の書き込みなどをしていて27時頃の就寝となり、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、{今日は休みなのですが}犬たちが騒いでいますので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時20分】



今日は(3月23日・金)

皆さますみません。寝坊してしまいました。急いで犬の散歩に行かなくてはなりません。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(3月22日・木)

今日から仕事です。外は小雨ですが、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時33分】



今日は(3月21日・水)

昨日は、定時に仕事を終えてから買い物をして18時過ぎに帰宅し、{テレビを見たり、音楽を聞いたりしていたものの}23時までには就寝したハズのですが、今朝の目覚めは最悪で、いまだに調子が悪いです。今日は、午前中は仕事の待機なので、何事も無ければのんびり出来るハズですから、静養していようと思います。しかし、{外は小雨なのですが}犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時24分】



今日は(3月20日・火)

昨日は、残業も買い物もしないで18時過ぎに帰宅し、{テレビやビデオを見ていて}23頃の就寝になってしまったのですが、今朝の目覚めは{不思議と}とても良かったです。しかし、今日も仕事ですから、{外は小雨ですが}これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時13分】



今日は(3月19日・月)

昨晩は、{昼寝をした為かなかなか寝られずにいて}25時の就寝であったので、今朝はボロボロです。しかし、今日から仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時17分】



今日は(3月18日・日)

幕張での運転免許証の更新を午前中で終わらせてから、君津での{母親に頼まれた}買い物をして帰り、遅い昼食を食べて、{2時間ほどですが}少し昼寝をしていました。明日からまた仕事なのですが、『工事担任者AI第1種』の試験の事も気になるので、これから勉強をしようと思います。それでは皆さま、ごきげんよう。【16時45分】

今日は、運転免許証の更新に行くのですが、幕張までは1時間以上はかかるので、遅くても6時半には家を出発したいと思っていますから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【5時39分】



今日は(3月17日・土)

両親と自分の受診の為に病院(診療所)へ行き、その帰りに買い物をしたり、『愛彩畑』へ行ったりしてから、{遅い昼食を食べてから}少しフテ寝をして、{さっきまで暴れていましたが}今はのんびりしているところです。明日は、運転免許証の更新に行く予定なので、本当は散髪に行きたかったのですが、咳が続くので、止めました。それでは皆さま、ごきげんよう。【17時25分】

今日は、両親の病院への送迎と買い物の運転手をする予定なので、仕事は休みなのですが、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【5時48分】



今日は(3月16日・金)

昨日は、残業もせず買い物もしないで18時頃には帰宅したのですが、{テレビやビデオを見てしまって}24時頃の就寝であった為、今朝も{眠くて}チョット辛いです。しかし、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時11分】



今日は(3月15日・木)

昨日は、{無給の}自主残業を1時間ほどして19時過ぎに帰宅し、{テレビやビデオを見たりしていて}23時頃に寝たので、今朝の目覚めはチョット辛かったです。しかし、今日も仕事ですから、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時20分】



今日は(3月14日・水)

昨日は、残業も買い物もせずに18時頃には帰宅し、{テレビやビデオを見たりしていて}22時過ぎになって就寝したのですが、今朝の目覚めもまあまあでした。しかし、今日も仕事ですし、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時19分】



今日は(3月13日・火)

昨日は、残業はしなかっいたが買い物をして19時頃の帰宅となったものの、21時には寝てしまったので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時21分】



今日は(3月12日・月)

昨日は、{母親の手伝いをさせられてしまい}掃除が捗(ハカド)らず、夜も{テレビやビデオを見てしまって}23時過ぎまで寝付けなくて、今朝はなだ少し眠たいです。しかし、今日から仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時17分】



今日は(3月11日・日)

今日は、{会社からの呼び出しも無く}特に何もする気も起らないので、{参考書や漫画やDVDが山積みされていて、ゴミも散らかり放題なので}久しぶりに掃除をしようと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【10時07分】

昨日は、当ブログ第A0013号の【主観的自由が客観的自由に邪魔されない困難】の書き込みをしたぐらいで、ダラダラしてしまいまして、{それはそれで}気分が優れず、{本当なら}運転免許証の更新をしないといけないハズなのですが、まったく行く気になれなくて、今日も{会社からの緊急呼び出しが無ければ}ダラダラする事になりそうです。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時50分】



今日は(3月10日・土)

今日は、【ちび猫】の54歳になる誕生日ではあるものの、仕事が休みというだけの一日になりそうです。しかし、{午前中から特に何もしていませんでしたが}ブログの書き込みだけは{色々と}したいと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【14時30分】



今日は(3月9日・金)

昨日は、残業もせず買い物もしないで18時頃には帰宅したのですが、テレビやビデオなどを見ていて24時頃の就寝となり、今朝の目ざまは{眠くて眠くて}最悪です。しかし、今日も仕事ですし、{外は雨ですが、温かいので}これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時47分】



今日は(3月8日・木)

昨日は、30分程の残業をしてから買い物をして19時過ぎに帰宅し、23時頃には就寝しまして、今朝の目覚めはまあまあ良かったです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時03分】



今日は(3月7日・水)

昨日は、残業も買い物もしないで18時頃には帰宅し、21時過ぎには就寝してしまったので、今朝の目覚めはとても良かったです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時16分】



今日は(3月6日・火)

昨日は、解決させられないまま{1時間ほどの残業で}仕事を終わらせてしまい、大雨の中で栄養剤を買って19時半過ぎに帰宅し、{テレビやビデオを見たりしていて}23時ごろになってようやく就寝したのですが、{不思議と}今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時33分】



今日は(3月5日・月)

まだ『工事担任者AI第1種』の試験勉強をする気分ではありませんが、今日から仕事なので、{外は雨ですが}もう少ししたら犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時40分】



今日は(3月4日・日)

今日は、当ブログ第A0012号の【精神力の為の正義に依存しない自由な想いの困難】の書き込みを先ほど終えて、今はテレビを見ながらのんびりしているところです。明日からはまた仕事なので、今晩はなるべく早く寝たいと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時36分】



今日は(3月3日・土)

今日は、試験勉強から解放されて{一時的なのですが}初めての休みなので、{この五日間がとても永く感じられていたので}気分がとても良く、{次の試験が近づくまでの事も含めて}何をしようかと{嬉し可笑しく}悩んでいます。しかしまあ、とりあえずは犬の散歩なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時06分】



今日は(3月2日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃には帰宅したのですが、テレビやビデオを見ていて{何時の間にか}24時過ぎの就寝となり、今朝の目覚めは最悪です。しかし、今日も仕事ですし、{昨日は行かなかったので}すでに犬たちが騒いでいますから、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時18分】



今日は(3月1日・木)

今も風雨が強いのですが、これからまだ4時間ほどはさらに強くなるという予報で、とても犬の散歩に行けそうもありません。仕方ないので、また寝ますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時03分】



今日は(2月28日・水)

『消防設備士4甲』の試験が終わってから気が抜けてしまい、体もだるくて仕事にも集中できず、今はとても『工事担任者AI第1種』の試験勉強どころではありません。しかし、犬たちが{遠慮なく}騒いでいますので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時24分】



今日は(2月27日・火)

今朝の目覚めも最悪で、{このまま寝ていて}寝坊してしまいたい気分です。しかし、犬たちも騒いでいますし、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。。それでは皆さん、良い一日を。【5時45分】

昨日は、寝坊をして仕事に行き、残業はしなかったものの買い物をして19時過ぎの帰宅となり、21時頃には就寝してしまいまして、今はトイレに起きたところです。しかし、{当然ですが}まだ眠たいので、あと5時間ほどは寝ようと思っています。それでは皆さま、おやすみなさい。【0時28分】



今日は(2月25日・日)

試験を終えて帰宅し、遅い昼食を食べてから犬の散歩に行き、今はのんびりテレビを見ているところです。しかし、次は『工事担任者AI第1種』の試験が5月27日(日)にあるので、{『消防設備士4甲』の試験は落ちたかもしれませんが}試験前にアタフタしないように、確り準備をしようと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【15時11分】

昨晩から、{昼間にコーヒーを飲みすぎたのか}布団に入ってもまったく寝れず、この時間になってしまいました。『消防設備士4甲』の試験の事はもういいので、今はただ、少しでも眠りたいです。それでは皆さま、良い休日を。【4時09分】



今日は(2月24日・土)

『消防設備士4甲』の模擬問題にチャレンジするも、まったく合格点が取れません。しかし、もう眠いので、今日はもう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【22時03分】

明日は、『消防設備士4甲』の試験日です。今日は、フルに試験勉強です。それでは皆さま、良い週末を。【9時27分】



今日は(2月23日・金)

今朝も、ほんの少しですが}『消防設備士4甲』の試験勉強がしたいので、これから{犬の散歩に行くまで間ですが}勉強をするつもりでいます。それでは皆さん、良い一日を。【5時33分】



今日は(2月22日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅したものの、{テレビやビデオを見てしまい}25時過ぎの就寝であったので、今朝は{まだ眠たくて}とても辛いです。しかし、『消防設備士4甲』の試験勉強が{少しでも}したいので、これから{犬の散歩に行くまでの少しの時間}頑張るつもりです。それでは皆さん、良い一日を。【5時30分】



今日は(2月21日・水)

今日も、犬の散歩に行くまでに、『消防設備士4甲』の試験勉強が{少しですが}出来そうです。それでは皆さん、良い一日を。【5時16分】



今日は(2月20日・火)

昨日は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、21時頃には就寝したので、今朝の目覚めはすごく良かったです。これから、犬の散歩に行くまでの時間で、『消防設備士4甲』の試験勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【4時39分】



今日は(2月19日・月)

昨日も、結局は『消防設備士4甲』の試験勉強があまり出来なかったので、今朝はこれから、犬の散歩に行くまでの少しの時間だけでも勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時23分】



今日は(2月18日・日)

昨日は、あまり『消防設備士4甲』の試験勉強が出来なかったので、今日は、{母親の買い物の運転手をする用事はありますが}頑張って『消防設備士4甲』の試験勉強をしたいと思っています。それでは皆さま、良い休日を。【10時01分】



今日は(2月17日・土)

昨晩は、{酷い咳が続いて}結局25時頃の就寝となり、今朝は{咳は良くなったものの}まだ少し眠たいです。しかし、もう少ししたら{一つ目の}病院に行かないといけないので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【8時04分】



今日は(2月16日・金)

今朝は、寝坊をしてしまい、仕事では2時間ほどの残業をして、今は{夕食を食べ終えてから}のんびりしているところです。明日は、{『消防設備士4甲』の試験勉強をしたいのですが}母親の複数の病院への送迎をしないといけないので、大忙しです。それでは皆さん、おやすみなさい。【21時08分】



今日は(2月15日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、21時頃には就寝しましたので、今朝の目覚めもまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時34分】



今日は(2月14日・水)

昨晩は、1時間半程の残業をして帰宅し、22時頃には就寝してしまったので、{インフルエンザの保菌者かもしれませんが}今朝はとても気分が良いです。しかし、{それでも}今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時59分】



今日は(2月13日・火)

昨晩は、25時頃まで『消防設備士4甲』の試験勉強をしていたので、{インフルエンザはもういいのですが}少しフラフラです。しかし、今日から仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(2月12日・月)

昨日から今朝にかけて下着を10回以上替えて、インフルエンザもだいぶ良くなりました。そして、当ブログ第0112号の【『ハクメイとミコチ』*TVアニメ】の書き込みも終え、今日も『消防設備士4甲』の試験勉強をしたいので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時25分】



今日は(2月11日・日)

母親に体温計を渡してしまったので体温は分かりませんが、まだ{酷い}咳だけが続いていて、当ブログ第0112号の【『夏目友人帳』*TVアニメ】の書き込みを終えたのですが、すでにバテバテです。しかし、今日こそは『消防設備士4甲』の試験勉強をしないと、本当に{マジで}受かりそうにないので、これから犬の散歩に行ってから頑張るつもりです。それでは皆さま、良い連休を。【7時50分】



今日は(2月10日・土)

熱は38度1分まで上昇し、{酷い}咳と悪寒は無くならず、{攣った様な}胸と内ももの激痛に時々襲われながら、当ブログ第0112号の【『信長の忍び』*漫画とアニメ】の書き込みを{作者や好きな方には申し訳ない内容になってしまっているのですが}ようやく終えました。そして「本当は、『消防設備士4甲』の試験勉強をしないといけないので、これから猛勉強です」と言いたいとこなのですが、すでに心身ともにヘロヘロで、死にたい気分なのです。それでは皆さま、ごきげんよう。【16時23分】

今朝は、熱は37度1分ほどでしたが、{酷い}咳と悪寒は無くなっていなくて、{食欲のない空腹と、高熱が続いた疲労で}頭も体もバテバテです。まだ母親が起きていないので、{インフルエンザによる}体の具合が分かりませんが、ちょっと心配です。しかし、犬たちも騒いでいますから、もう少ししたら犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時36分】



今日は(2月9日・金)

日中は、熱も37度台で推移していたのですが、夕方から38度台に上昇し、今は38度5分ほどになっていて、ちょっと息苦しいです。しかし問題は、食欲が全く無くて{一昨日から}ほとんど食べていないという事と、母親にインフルエンザをうつしてしまった事で、{いろいろな意味で}明日からまた大変かもしれません。それでは皆さま、おやすみなさい。【20時22分】

今朝は、熱が37度3分まで下がっているものの、{早朝に当ブログ第A0014号の【人類の遺伝を修復する困難】の書き込みをしてから}頭痛がひどくて、死にたい気分です。仕方がないので、犬の散歩は{昨日と同じで}もう少し暖かくなった日中に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時51分】



今日は(2月8日・木)

今朝も、熱が38度2分あって、心身ともにズタボロです。しかし、{昨日は犬の散歩に行かなかったのですが}犬たちが心配してくれているような素振りをしてくれているものですから、今日は犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時01分】



今日は(2月7日・水)

お昼頃には36度8分であった熱が、14時頃には38度6分になり、診療所に行くと39度3分となっていて、インフルエンザと診断されてしまいました。もう今週は、仕事に行けそうにありません。それでは皆さま、おやすみなさい。【16時54分】

仕事を休み、犬の散歩も行かずに、{ひたすら眠くて}寝ていたのですが、熱は37度6分あり、{酷い}悪寒と咳が無くなりません。しかし、どうやら{悪性の}インフルエンザではないようなので、{今日はしっかりと養生をして}明日は仕事に行こうと思っています。それでは皆さま、ごきげんよう。【11時12分】

ウォー!! 目覚めると同時に左足の内ももが攣ってしまいました。しかも、{もう若くないのに}まだ熱は38度3分もあって、{心身ともに}ボロボロです。どう考えても、仕事どころか、犬の散歩も無理です。それでは皆さん、良い一日を。【5時56分】

昨晩の23時頃に、{トイレに起きた時には}一旦は37度台まで熱は下がったハズ(幻覚?)なのですが、{またトイレに起きた}今はもう38度6分まで上昇していて、布団から出るのが辛かったです。それでは皆さま、おやすみなさい。【2時26分】



今日は(2月6日・火)

お昼ごろから具合が悪くなったものの、{ついつい}定時まで仕事をして、『風邪薬(エスタックイブファイン)』と『ユンケル黄帝(顆粒)』を昼と夕方に{一緒に}飲んだのですが、{1時間で2度も急上昇して}熱が39度を越えてしまいまして、{悪寒が治まらず}動くと冷水の中で動いているように寒いです。インフルエンザかもしれないので、明日は仕事を休もうと思います。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時16分】

昨日は寝坊してしまったので、今日は早く起きて、『消防設備士4甲』の試験勉強をしていました。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時04分】



今日は(2月5日・月)

皆さますみません。寝坊してしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時25分】



今日は(2月4日・日)

今朝も、少し早く起きて『消防設備士4甲』の試験勉強を2時間ほどしていて、これから犬の散歩に行くところです。今日は、叔母の『四十九日法要』に{親戚の人たちと羽田空港などで合流して}埼玉県(草加市)へ{千葉県(君津市)から}行かなくてはならないので、これから大忙しです。それでは皆さま、良い休日を。【6時37分】



今日は(2月3日・土)

今朝は、少し早く起きて『消防設備士4甲』の試験勉強をし、犬の散歩に行ってから朝食を食べ終えて、今はテレビを見てのんびりしているところです。しかし午後からは、母親と買い物に行く予定になっているので、もう少ししたらまた『消防設備士4甲』の試験勉強をしたいと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【9時29分】



今日は(2月2日・金)

昨晩は、当ブログ第0112号【『カフェ・ルナール』*04】の書き込みをしてから23時頃に就寝したのですが、今朝は雪の事が心配で、早めに目が覚めてしまいました。今日は、{雪が数センチ積もっているので}犬の散歩は止めて、{ゆっくり車を走らせたいので}少し早めに仕事に出ようと思っています。しかし、それにしてもまだ1時間以上も時間があるので、『消防設備士4甲』の試験勉強でもしていようと思います。それでは皆さん、良い一日を。【4時55分】



今日は(2月1日・木)

昨日は、仕事で失敗を続けてしまいまして、気分がブルーです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時36分】



今日は(1月31日・水)

風邪は治ったようなのですが、頭の不調がひどくて困っています。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時01分】



今日は(1月30日・火)

昨日から風邪を引いてしまったのか、体の動きが重いです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時17分】



今日は(1月29日・月)

犬の散歩から帰ってきたところです。しかし、昨日飲みすぎたお酒の為に{二日酔いで}気分は最悪です。それでは皆さん、良い一日を。【6時43分】



今日は(1月28日・日)

昨晩から、当ブログ第A0009号の【1000年“前”と言われる時代に必要な事~5a~(予告)】の書き込みをしていて、ようやく終わったところです。しかし、今日は地域の野焼きの日ですし、犬たちも騒いでいますから、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時22分】



今日は(1月27日・土)

今日は仕事は休みですが、母親の病院への送迎がありますので、{犬たちも騒いでいますし}これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【7時42分】



今日は(1月26日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、21時は就寝したので、今朝の目覚めは快適でした。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時43分】



今日は(1月25日・木)

昨晩は、30分ほどの残業をして18時半頃に帰宅し、22時過ぎには就寝したのですが、{夜中に何度も目が覚めたからか}今朝はまだ眠たくて、{頭痛もしていて}気分は最悪です。しかし、今日も仕事ですから、これから{明るくなるのを待って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時58分】



今日は(1月24日・水)

昨晩も、定時に仕事を終えて{車にチェーンを付けたまま}18時過ぎに帰宅し、{道の雪は溶けていたので、車のチェーンを外してから}19時頃に夕食を食べて、{自衛隊の方が亡くなった本白根山の噴火のニュースを見たりしていたが}23時頃には就寝したので、今朝の目覚めもまあまあでした。しかし、{昨日は犬の散歩に行けなくて}犬たちの様子がおかしいので、これから{準備をして}犬の散歩に行こうと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【6時02分】



今日は(1月23日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えて{雪の中を車で走って}18時過ぎに帰宅し、{車にチェーンを付けてから}19時に夕食を食べて、21時には寝てしまったので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、{雪の為に早く家を出発したいと思っていて}犬の散歩にはいけそうにないので、6時になったら出勤の準備を始めようと思っています。それでは皆さん、{雪に注意をして}良い一日を。【5時28分】



今日は(1月22日・月)

昨晩は、当ブログ第0112号の【『カフェ・ルナール』*02】の書き込みをしたりして、楽しかったのですが。今日から仕事で、しかも午後からは雪が降りそうなので、{タイヤチェーンを車に積むなど}用意はするものの、{通勤では山道を走るので}やはり心配です。しかし、犬たちも騒いでいますし、とりあえずは{準備が出来たら}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時06分】



今日は(1月21日・日)

今日は、午前中の仕事の待機の時間に当ブログ第A0010号の【1000年“前”と言われる時代に必要な事~4a~(予告)】の書き込みをしていて、この時間になってしまいました。それでは皆さま、良い休日を。【12時40分】



今日は(1月20日・土)

今朝は8時に起きて、犬の散歩を終えてから{朝食を食べて}母親の病院への送迎をして、『愛彩畑』へ行き、今は{コーヒーを飲みながら}のんびりテレビを見ているところです。今日は休みなので、これから『消防設備士4甲』の勉強をしたいと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【10時53分】



今日は(1月19日・金)

今朝も少し早く起きたので、『消防設備士4甲』の勉強をしていました。もう少し頑張ってから、犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時53分】



今日は(1月18日・木)

今朝も少し早く起きたので、犬の散歩に行くまでの間に『消防設備士4甲』の勉強をしたいと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】



今日は(1月17日・水)

今朝も少し早く起きたので、『消防設備士4甲』の勉強を少しだけしようと思っています。それでは皆さん、良い一日を。【5時45分】



今日は(1月16日・火)

今朝は、少し早く起きたので、『消防設備士4甲』の勉強をしようと思ったのですが、その為に購入しておいた『消せる色ペン』が見当たらず、それを探しているうちに此の時間になってしまいました。本当に大馬鹿です。仕方がないので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時18分】



今日は(1月15日・月)

昨晩は、地域の新年会から夕方に帰宅し、21時過ぎには就寝したのですが、今朝は3時頃に目が覚めてしまいまして、当ブログ第0112号の【『カフェ・ルナール』*01】の書き込みをしていました。しかし、{仕事の前の}犬の散歩にはまだ早いので、少しだけ仮眠をする事にしますね。それでは皆さん、良い一日を。【4時46分】



今日は(1月14日・日)

今日は、地域の新年会の日なのですが、仕事の待機とも{ダブルで}ブッキングしていまして、{会社から}緊急の電話が入らない事を願っています。しかし、犬たちが騒いでいますから、{とりあえず}これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時31分】



今日は(1月13日・土)

今日は、午前中に母親の病院への送迎を{これから}して、午後からは消防設備士試験(4甲)の勉強を{模擬問題をしたり、ビデオを見たり、ネットで調べるなどをして}したいと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【9時12分】



今日は(1月12日・金)

昨晩は、1時間半の残業のをして19時半頃に帰宅し、{会社で嫌な話を聞かされてしまって気分が悪く}またお酒を飲んでしまい、24時過ぎの就寝となってしまって、今朝の目覚めは最悪でした。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時03分】



今日は(1月11日・木)

昨晩は、22時頃に起きてから寝られなくなってしまい、{お酒を飲み、ビデオやテレビを見たりしていて}ようやく25時過ぎに寝られたのですが、{不思議と}今朝の目覚めは良かったです。しかし、今日から仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時55分】



今日は(1月10日・水)

昨晩は、叔父の葬儀の斎場に泊まり。今は、告別式から夕方に帰宅し、夕食を食べ終えて、のんびりとテレビを見ていたところです。しかし、明日から仕事ですし、{すごく眠たいので}もう寝る事にしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時52分】



今日は(1月9日・火)

昨日は、静養を心がけていたのですが、今朝は4時過ぎから勉強をしていて、今は、{犬の散歩を終えてから朝食を食べて}テレビをのんびり見ているところです。しかし、今日は午前中に{土曜日に出来なかった}母親の病院への送迎をして、午後からは叔父のお通夜へ親戚の人達と行く予定になっているので、これから大忙しです。それでは皆さん、良い一日を。【9時17分】



今日は(1月8日・月)

昨日は、大根掘りを午前中にして、午後からは買い物と喪中のハガキ書きをし、夜は22時頃には寝たハズなのですが、今朝起きると風邪をひいたのか{熱は無いようですが、フラフラしていて、咳(セキ)がひどく}ボロボロでした。今日も、午前中は仕事の待機なので、{やはり何も無ければなのですが}のんびり出来るハズですから、出来るだけ養生をしたいと思っています。しかし、{今日も}犬たちが騒いでいるので、これから{用意をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時14分】



今日は(1月7日・日)

今日は、午前中は仕事の待機なで、{何も無ければですが}少しのんびり出来るかもしれません。しかし、犬たちが騒いでいるので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【7時54分】



今日は(1月6日・土)

定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、夕食を食べ終えたところです。先日、このパソコンが起動時にロゴマークのところでフリーズしてしまう事があり、フリーズ中に『Ctrl』+『Alt』+『Delete』を押すコトで{偶然かもしれませんが」治ったのですが、同じ現象で悩んでいる人が会社にもいたので、『Ctrl』+『Alt』+『Delete』の事を{ダメ元でいいならと言って}教えてあげました。治るといいですね。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時01分】

皆さますみません。休みのハズでしたが、{昨日に叔父が亡くなり}急に仕事となりました。それでは皆さま、良い週末を。【7時46分】



今日は(1月5日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、23時頃には就寝したのですが、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(1月4日・木)

昨日は、午後から当ブログ第A0012号の【1000年“前(先)”と言われる時代に必要な事~3a~(予告)】の書き込みをし、夜はテレビで『君の名は』を観て、25時過ぎにようやく就寝したのですが、{不思議と}今朝の目覚めは良かったです。しかし、今日から仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時15分】



今日は(1月3日・水)

昨晩は、{甥っ子たちとテレビを見たりしていて}25時過ぎの就寝であったのですが、今朝の目覚めは{不思議と}まあまあでした。しかし、今日は{9時に家を出発して}甥っ子たちを木更津駅へ送っていく予定になっていて、{午前中は}大忙しなので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良いお正月(三が日)を。【7時02分】



今日は(1月2日・火)

今朝は、7時過ぎから犬の散歩に行き、8時半頃から朝食をゆっくり食べていて、今はのんびりとテレビを見ていたところです。しかし、甥っ子たちが何処かへ連れて行けとせがむので、これから車でお寺や海へ行こうと思っています。それでは皆さま、良いお正月を。【9時47分】



今日は(1月1日・月)

昨日は、午後から甥っ子と犬たちを連れて{愛車【プチ フランソワーズ】で}南房総半島を一周して18時頃に帰宅し、ビール(350ml)を2缶飲んで22時頃には寝てしまいまして、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日は{朝から}近所のお寺(龍泉寺)の『護摩法要』に行き、それから甥っ子たちと『福袋』を買いに行く予定になっていて大忙しなので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良いお正月を。【6時46分】







平成29年度版





今日は(12月31日・日)

高速バスの停留所は会社よりも少し遠い所(木更津駅)なので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い大晦日を。【6時44分】



今日は(12月30日・土)

午後から行った買い物の最後に『愛彩畑』へ行き、{テレビを見ながら}夕食を食べて、今はのんびりしているところです。しかし、明日は午前中は仕事の待機なのですが、9時に高速バスでやってくる甥っ子たちを迎えに行かなくてはならないので、{電話は持ち歩くものの}緊急電話が無い事を祈るばかりです。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時28分】

昨日は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時頃に帰宅し、22時頃には就寝して、今朝は7時過ぎに起きて犬の散歩にいってから、今まで{テレビをみながら}朝食をゆっくり食べていました。しかし、午前中は掃除をして、午後からは母親と買い物に行く予定になっているので、これから大忙しです。それでは皆さま、良い年末を。【9時47分】



今日は(12月29日・金)

皆さますみません。寝坊してしまいました。今日まで仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時19】



今日は(12月28日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時頃に帰宅し、22時頃には就寝したので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時11】



今日は(12月27日・水)

昨晩も、定時に仕事を終えたものの{会社で1時間ほどお喋りをした為に}19時頃の帰宅となり、21時頃には就寝したのに{24時頃に目が覚めてから3時間ほど寝付けなくて}今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時59】



今日は(12月26日・火)

クリスマスも終わってしまい、もうすぐお正月なのですが、『消防設備士4類甲種』の試験対策もしたいですし、このブログの各ページの書き込みもしたいので、大忙しです。しかし、今日も仕事なので、これから{準備をして}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時01】



今日は(12月25日・月)

今朝も、{深夜の25時頃に目が覚めてからなかなか寝られなかった為に}まだ少し眠たいのですが、今日からまた仕事なので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時09分】



今日は(12月24日・日)

午後からは、夕方まで買い物に行っていて18時頃に帰宅し、それから当ブログ第A0013号の【1000年“前(先)”と言われる時代に必要な事~2a~(予告)】の書き込みをしていたのですが、もう眠たいので寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時47分】

今朝は、まだ少し眠たいのですが、午前中は仕事の待機なので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時52分】



今日は(12月23日・土)

午後からは、母親を郵便局と農協へ連れて行き、その帰りに買い物をしていて、『愛彩畑』のイベントへは行けず、そのままダラダラとしてしまいまして、そのまま一日がズルズルと終わってしまいました。しかし、もう眠いので、このまま寝ることにしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【23時45分】

昨晩は、1時間ほどの残業をしてから買い物をして19時半頃に帰宅し、21時には就寝してしまったので、今朝の目覚めはとても良かったです。しかし午前中は、『愛彩畑』への『里芋』の出荷と、仕事の待機が重なっていて大忙しですから、これから急いで犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い連休を。【7時12分】



今日は(12月22日・金)

叔母の葬儀が家族葬であった為に出席する必要がなくなり、今日は{有給の申請をしてあったのですが}急遽仕事に行くことになりました。しかし、まだ少し早いので、もう少ししてから犬の散歩に行ってきまあすね。それでは皆さん、良い一日を。【4時26分】



今日は(12月21日・木)

昨日は、『工事担任者DD一種』の試験の合格通知が郵送されてきたので、ようやく『消防設備士4類甲種』の試験に集中できるかと思ったのですが、叔母さんが亡くなったので、今日は仕事に行けるのですが、明日から色々と少し忙しくなりそうです。しかし、とりあえずは、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時56分】



今日は(12月20日・水)

昨日は、ようやく愛車『プチ フランソワーズ』の{もともとの購入先の『榮真商事』での}車検が終わったのですが、その費用が19万円程で、ちょっとビックリしてしまいました。しかし、{先月に『榮真商事』の勧めでプラグを交換してから}登坂能力(低速トルク)が「別の車」と言える程に良くなり、さらには燃費が{リッター9kmから14kmへと}良くなっていたので、{次の車検までの2年間で19万円は回収できてしまうでしょうから}まあしかたがありませんね。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時12分】



今日は(12月19日・火)

昨日は、『工事担任者DD一種』の試験の合格発表の日だったのですが、受験番号を記入しておいた問題用紙を紛失してしまいまして、{そのうち見つかるかもしれませんが}合格通知が郵送されてくるまで結果が分からず、がっかりして{2月には『消防設備士』の試験を受けようと思っているのに}気力が失せてしまいました。しかし、今日も仕事なので、もう少ししたら{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時39分】



今日は(12月18日・月)

皆さま、大変申し訳ありません。大寝坊をしてしまいました。それでは皆さん、良い一日を。【6時29分】



今日は(12月17日・日)

今日は、午前中は仕事の待機で、{このまま会社から緊急連絡が無ければ}午後からは庭の垣根の剪定をする予定なので、少し忙しいです。それでは皆さま、良い休日を。【11時24分】



今日は(12月16日・土)

昨晩も、30分ほどの残業をして19時頃に帰宅し、21時過ぎには就寝してしまったので、今朝の目覚めはとても良いです。しかも今日は、買い物と『愛彩畑』への出荷ぐらいしか予定が入っていないので、{緊急の呼び出しなどが無ければですが}久しぶりにのんびり出来るハズで、{勉強をしようか、読書をしようか、ブログの書き込みをしようかと}今から贅沢な悩みをしています。しかし、犬の散歩だけは毎朝行かないと犬たちが{不機嫌になってしまって}大騒を始めるので、これから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い週末を。【6時14分】



今日は(12月15日・金)

昨晩も、定時に仕事を終えてから{代車が壊れてしまい}自動車屋さんへ行き19時過ぎに帰宅したのですが、21時頃には就寝できたので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、もう少ししたら{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時38分】



今日は(12月14日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えてから車検の事で自動車屋さんへ行って20時過ぎに帰宅し、23時頃に就寝したので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日も仕事なので、もう少ししたら{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時33分】



今日は(12月13日・水)

昨晩は、1時間ほどの残業をして19時過ぎに帰宅したが、{また}22時頃には就寝してしまったので、今朝の目覚めもまあまあでした。しかし、今日も仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時44分】



今日は(12月12日・火)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、22時頃には就寝したので、今朝の目覚めはとても良いです。しかし、今日も仕事ですし、もう少ししたら{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時18分】



今日は(12月11日・月)

今日は、ロングのスライダーの先端に足を掛け、安全帯で体を単管に縛り付けて、カメラを取り付ける高所作業をする予定であったので、朝起きた時に雨が降っていたのでビックリしてしまいましたが、天気予報では雨は朝だけとなっていたので、安心しました。まだ少し早いので、もう少ししてから犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時31分】



今日は(12月10日・日)

午後に美容室から帰って来て、それから当ブログ第A0014号の【1000年“前”と言われる時代に必要な事~1a~(予告)≪幸福な時代になったからこそ欠かせない事=経済編(序)=≫】の書き込みをしていて、この時間になってしまいました。明日からまた仕事なので、もう少ししたら寝る事にしますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【19時35分】

昨晩は、『愛彩畑』への『里芋(タケノコ芋)』の出荷と数軒の買い物から19時頃に帰宅し、{テレビなどもあまり見ずに}22時頃には就寝したのですが、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日の午前中は仕事の待機ですし、{会社からの連絡がなければ}午後からは母親の美容院への送迎が予定されていますので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【6時24分】



今日は(12月9日・土)

午前中に{母と二人で}掘り出して家に持ち帰った『芋』を、{私は疲れて眠ってしまったのですが}母が昼過ぎから洗っているので、{12月2日(土)の夕方にも出荷していたのですが}夕方には『愛彩畑』へ行って『芋』の出荷(ラベル貼り・陳列)をしなくてはなりません。それでは皆さま、ごきげんよう。【15時17分】



今日は(12月8日・金)

昨晩は、定時に仕事を終えて18時過ぎに帰宅し、{テレビやビデオを見たぐらいで}何もしないまま22時頃には寝てしまい、今朝も5時頃には起きられたのですが、{風邪ぎみなのか}少し体が重たいです。しかし、今日も仕事ですし、{外はまだ真っ暗なので}もう少ししたら{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時32分】



今日は(12月7日・木)

昨晩は、定時に仕事を終えてから買い物をして19時過ぎに帰宅し、{少しテレビを見たぐらいで}特に何もしないで21時頃には就寝してしまったので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も仕事なので犬の散歩に行きたいのですが、{外は真っ暗で}さすがにまだ早いので、{何かをして}もう少ししてから行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【5時25分】



今日は(12月6日・水)

皆さま大変申し訳ありません。また寝坊してしまいました。今日も仕事なので、これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時21分】



今日は(12月5日・火)

皆さますみません。諸事情があって急いでいます。これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時24分】



今日は(12月4日・月)

昨日の午後は、{一昨日に行けなかった警察に昨日の昼頃に行ったところ}14時頃から2時間ほど鑑識の方が家中を調べて行き、それから散髪に行って19時頃に帰宅して、23時頃にようやく寝られたので、今朝はまだ少し眠たいです。しかし、今日から仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時21分】



今日は(12月3日・日)

今日の午前中は仕事の待機なので、少しのんびりしています。しかし、犬たちが騒いでいますので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さま、良い休日を。【7時16分】



今日は(12月2日・土)

今日は、『工事担任者DD一種』の試験も終わり、{何事も無ければ久しぶりに}ゆっくり出来る休日のハズだったのですが、病院への送迎や、農作業の手伝いや、{何故か“指輪”を置いていった}泥棒の被害届けを出しに警察に行くコトや、買い物の運転手などが予定されている上に、{今も熱は出ていないものの少し咳が出るので風邪薬を飲んだところなのですが}風邪をひいてしまい体が少し重くて、今朝は気分も体もボロボロです。しかし、このまま起きてしまうと、さらに体調を崩しそうなので、{無理をしてでも}もう少し寝ようと思っています。それでは皆さま、良い週末を。【4時49分】



今日は(12月1日・金)

昨晩は、25時に就寝したので、今朝も寝不足で寝坊をしてしまいました。しかし、今日も仕事なので、これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時26分】



今日は(11月30日・木)

皆さますみません。寝坊してしまいました。今日も仕事なので、これから{大急ぎで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時20分】



今日は(11月29日・水)

昨晩は、2時間の残業をして19時半頃に帰宅し、23時頃には就寝したので、今朝の目覚めはまあまあでした。しかし、今日も{『工事担任者DD一種』試験の模範解答発表日ではあるものの}仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時06分】



今日は(11月28日・火)

今朝も、6時にトイレに起きたところです。しかし、今日も仕事なので、これから{急いで}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時10分】



今日は(11月27日・月)

今朝は、6時に起きて、トイレに行ったところです。しかし、今日から仕事なので、これから{頑張って}犬の散歩に行ってきますね。それでは皆さん、良い一日を。【6時05分】



今日は(11月26日・日)

『工事担任者DD一種』の試験から18時過ぎに帰宅し、夕食を食べ終えて、今は少しのんびりとしていたところです。しかし、明日からは仕事なので、もう寝ますね。それでは皆さま、おやすみなさい。【21時04分】

昨日は、朝から23時過ぎまで『工事担任者DD一種』の試験勉強をし、今朝も4時過ぎに起きて勉強をしていましたが、今日は試験本番なので大変です。それでは皆さま、良い休日を。【7時29分】





~~~第0111号先頭へ~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿