ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

XJAPAN

2008-03-31 14:52:36 | 今日のできごと
私の友達からWOWOWでXJAPANのコンサートの生中継があるから録画してほしいと頼まれ、録画しました。どんなものか一度、見てみようと思い、見ていたら、何か、すごくいいなぁーと思い、ずっと、最後まで見てしまい、さらに録画を編集するためにまた、見入ってしまいました。それで、今日の絵手紙はXJAPANです。(録画を見ながらかきました。
YOSIKIはピアノとドラムで、いろいろ観客に語っているようで、いいですね。
ピアノの音がとても綺麗で耳に残っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿