ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

イラストに注目

2008-03-31 15:56:46 | 今日のできごと
若い頃、子ども絵画教室をしていた時に絵を習いに来ていたRちゃんからNHKのラジオ講座「基礎英語2」のテキストが郵送されてきました。このテキストのイラストをRちゃんが描いているんです。それで私に送ってきてくれたのです。小学生の頃、絵を描くことが大好きで黙々と描いていたのを思いだします。本当に良かったね!私もすごく嬉しい!
さて、今日から私も英語を勉強しようっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北斎 (otto3okka3)
2008-04-02 00:43:37
上善は水のごとく あなたの絵手紙に。
センスアップしましてよね。
英語も 何でも 絵にも生活にも繋がって グレードアップですね。
返信する
ありがとう (guu)
2008-04-03 13:43:02
otto3okka3様
HP見て頂いたんですね。
北斎の絵にはすごく感動しました。
展覧会に行った日の夜にあの絵を描いたんです。
返信する

コメントを投稿