ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

かしの木の里 絵画教室

2004-10-09 13:44:55 | そうぞうのとびら展
かしの木で月一度の絵画教室がありました。いつも、リラックスできる音楽をCDで流します。今日は宮下富美夫の「こころのくすり」でした。シンセサイザーの幻想的な音で疲れている時は、眠くなります。花瓶にはたくさんの花が生けられていて、あまーい香りが漂っていい雰囲気です。その中で皆それぞれの絵を描いています。「ここに来るまで絵をかいたことがなかった。」と40代の女性Nさん。花と女の子の絵を描いていました。絵の具できれいな色をつけていて描くことが楽しそうでした。そんな様子をみていると私も幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿