ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

初秋のひととき

2015-09-27 | 日記
見事な彼岸花を見つけました。 
 


もうどこも枯れてしまいましたが
きちんとお彼岸に開くお利口さんです。

去年から待っていたこの光景に
今年はバッチリ会えました(^_-)-☆







いいですねぇ 里山の秋 
足音が聞こえてきそうです。

今朝の一枚


みんな仲良く暮らしています(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2015-10-01 15:27:38
会えてよかった

またUPしてください
今度はちゃんと見てます ^^

猫たち元気ね  会いたいです
返信する
お久しぶりです (guroriosa)
2015-10-02 23:36:18
ありがとう(^^)
スマホでネットはできるけど なにせ画面が小さくて
思うようにならないしねぇ~
これでようやく人並みの(!)生活が送れるようになりました。
メールはまだだけどね。

九重の紅葉はいつごろだっけ??
また行ってみたいです。




返信する

コメントを投稿