ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

ギボウシの晴れ姿

2012-09-16 | 日記
小さな鉢に毎年開く、小さな小さな 「ギボウシ」 が開きました。
お利口さんな姿を大きく撮って、皆様に見ていただきましょうね~






駐車場のそばで、好きに増えていく 「ランタナ」
ありふれた色だけど


そこに あら、お客様 ゜*。(o'∀')b。*゜♪
お花から離れた一瞬を狙って



相変わらず、ネコたちはタワーに夢中


リンタが飛んだぁ~


お気に入りの一枚は


さてと・・・笑っていただきましょう♪

トトロみたいだぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (さくら)
2012-09-16 20:46:01
笑わないよ。 可愛いもん。

写真どれも素敵ね~  うっとりだよ~
私も~ って焦ってしまう。
ここまで撮れるようになるには、かなりの努力と回数が
いるんでしょうね~

光りきらきら、朝露きらきらの草木の写真を、自分風に撮れるようになるのが
今の夢の一つです。 せんせい~ 
返信する
すっかり遅くなってごめんなさい(≧≦) (さくらさんへ)
2012-09-19 11:42:06
藤崎へ手伝いに行っていたもので
ここんとこバタバタしてしまいました。
大変そうだった・・・
工事も遅れてるようだったしね。
 
写真は、発見する能力も必要だね(@゜Д゜@;)
いろいろなチャンスを見逃しているんだと思う。

カメラを持って出かけても、
カードはパソコンの中・・・なんてこともあったよ。(U_U)。。。
熊本まで行ってこれだもの。
(≡д≡) ガーン しばらく立ち直れなかった~
返信する
Unknown (近所のおばさん)
2012-09-19 22:38:57
私は笑うね(^O^)

トトロ・・・・だね。

こんな可愛らしい写真を見ていると、ほっとするね。

今日は有難うございます。
貴女のひとまわり上をずーっと追い越されることなく歩いていきますね。
返信する
いいえ (近所のおばさまへ)
2012-09-20 21:44:05
どういたしまして~
いつもの斜めがけはできませんが、
たまには気分を変えて
違うタイプのものを使うのも きっといいものですよ♪
 
「巳年生まれは、福を呼ぶ人」 だそうですよ!
来年、お互いにいいことあるといいですね~
返信する
ネコちゃんたちは、 (yamada)
2012-09-24 08:20:20
ますます元気なようで何よりです。

 この度もいろいろ写真を撮りましたが、guroriosaさんのようにはうまく撮れません。

 蝶々のショットなど動きがある瞬間なのにうまく撮れていますね。
返信する
お帰りなさい! (yamadaさんへ)
2012-09-24 16:27:15
楽しいご予定だったとわかって安心しました。

向こうの写真 見たいなぁ~
第二のふるさとは、
いつものように 心地よく迎えてくれたことでしょうね。

写真は、山ほど撮って
まあまあ見ることができるのは ほんの数枚です(・・;)
返信する

コメントを投稿