ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

新幹線 田畑を駆ける

2021-09-15 | 日記
駆け抜ける新幹線!
えっ? 背景をぼかす流し撮り・・・どうするんだっけ??
久しぶりだとこうなります(-_-;)

それでも








やっぱり駆け抜けるのならこのくらいスローで撮ったほうが迫力出ますね

でも失敗も多いです(;^_^A

もう帰ろうと歩きだすと
忘れかけていたラッピング列車がやってきました

キティちゃん まだ走っていたのですね
多分3年くらいは走っています 1日に2便だけ 時間も変わっていないようです






さて我家の庭のお花たち
一番元気がいいのは シロバナサクラタデ








なんとなくいい感じのサンジソウ


野生のお花がしっかり根付いています

どこから来たやら シュウカイドウ










何にもないのがバレバレですね~
 
フジバカマとシュウメイギクの蕾にチラチラ目をやりながら
秋を心待ちにしています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2021-09-16 09:36:47
日常が垣間見えるのでブログを見るのが楽しみです。
ラッピング列車? 3年? 知らなかった~ (;^_^A
無知ですね 💦

先日は(人''▽`)ありがとう☆
お陰で毎日を気持ちよく過ごしています

でも 負担に感じないでね
次の更新待っています
返信する
Unknown (さくらさんへ)
2021-09-16 19:44:18
多分写真を撮る人は知ってるのかも!
その前はエバンゲリオンだったよ。
写真大きくして見てみたけど
ほとんど人が乗っていなくて空席だらけだった。

台風 ひどくないといいね。

心配させてごめんね<m(__)m>
返信する

コメントを投稿