ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

満月の空

2010-09-24 | 日記
中秋の名月は残念でしたが 昨日は恵まれました。
夜11時ごろのお月様です。
上2枚は望遠レンズを使って撮ったものです。
雲の動きがよくわかりますね。
 
残念ながら ウサギさんがお餅をついているところは見えませんでした (o´ェ`o)ゞ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
guroriosa さんへ (ムツゴロウより)
2010-09-24 10:12:13
よく撮れています。
よく判ります。
雲の動き迄、はっきりと見えますよ。
一眼レフのカメラでしったっけ?
威力が違いますね!!
昨夜は何とか撮れたんでしたよね。
宗像の”田熊から観る満月”は、
”朝野の月”とは一味、違います。
皆さんも同じ”月”観ておられたんですね。
楽しいですね。
私も (さくら)
2010-09-24 16:40:51
昨日23日の月を、見ましたが、21日の月と比べると
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 違うものですね。
何処が? それは輝きです。
大気の状態で、こうも違うのかと、暫く見上げていました。

さすが一眼レフ!!!
腕をあげていますね。エライ!!!
たゆまぬ努力の結果ですね。
どこにいても (むつごろうさんへ)
2010-09-24 21:23:23
見ることができるっていいですね。
特に 秋の満月は 地面を照らすほどに美しいです。
目が覚めるほどの輝きでした

それがねぇ・・・ (さくらさんへ)
2010-09-24 21:31:32
努力なんてとんでもないのヾノ≧∀≦)イエイエ!
ワケわからないまま 今に至っています

22日は雨だったけど 2日でそんなに違うものなのね
人間は2日では変わらないのにね
とても綺麗な月! (ほっとひと息)
2010-09-25 13:36:55
昨夜の月も綺麗でした
満月の夜は明るい月明かりの元で出来るので最高です
腕前ですね
月や星を撮るのは至難の業です
 教えて頂きたい事ばかりです
毎日 (ほっとひと息さんへ)
2010-09-25 20:40:48
月明かりの元でのお散歩なんて いいなぁ
気候もよくなったので お話も弾んでいることでしょうルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

9回表1対0で勝ってるよ!!
なんとか逃げ切ってくれますように!!(●'д')bファイト

コメントを投稿