ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

かごいっぱいのコスモスを

2009-10-02 | ワード絵
ワードで描きました。
今アップして気づきましたが 大きな失敗をしています・・・
でも まぁいいか・・・
どうぞみなさんスルーしてくださいませ!

かわいいnyanの後ろ姿を一緒に入れたくて 結局ここに。

やっぱ ないほうがよかったかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのが出来ましたね。 (あじさい)
2009-10-02 23:38:39
 秋の花はやっぱりコスモスが
ぴったりですね。
ワードの図形から素敵な絵になるって
楽しいですね。失敗されてるとは全然
気付きませんよ、次回の作品を楽しみにしています。私も簡単なものから練習してみます。
返信する
こんなのも描けるのね! (さくら)
2009-10-03 00:09:12
が可愛いー
コスモスもいいですねー
こんな絵も出来るのなら私本気でワードやりますぞー!!!
返信する
どこかで・・・ (とまと)
2009-10-03 07:50:30
コスモスのピンクの色がとっても可愛くてキレイ
≪籠の中のみかん≫もよかったけどこれもいぃーナァ
また挑戦しなくては
わからなかったら教えてくださいませ
返信する
・・・前コメントのつづき・・・ (とまと)
2009-10-03 07:54:30
このかわいぃネコちゃんのうしろ姿・・・
どこかで見たような・・・
返信する
あじさいさんへ (guroriosa)
2009-10-03 21:29:42
少し前までは ワードでこんな絵が描けるとは思ってもみませんでしたよ
ほんの少しづつの積み重ねで
形になっていくものなのですね。
 
ワードを楽しんでくれる人がい~っぱい増えたらいいな と思います
返信する
さくらさんへ (guroriosa)
2009-10-03 21:36:15
nyanの後ろ姿 かわいいでしょう??
友人のところのnyanだけど
連れて帰りたいくらいにかわいくてたまりません・・・

返信する
とまとちゃんへ (guroriosa)
2009-10-03 21:42:38
未知との遭遇・・・まだまだいろいろなものを秘めているよ
楽しみはまだまだ続きます・・・

ピンポ~ン! あたりです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-03 23:59:04
(´△`) えっ?
せっかくきれいなコスモスなのに・・・
そうだそうだ「スルーε=ε=ε=ε= テクテク 」
返信する
Unknown (ムチおばさん)
2009-10-04 00:00:21
上記投稿に名前忘れ
スルーすることばかり考えていたから…と言い訳
返信する
やっぱり (さくら)
2009-10-04 18:10:53
可愛いのも当たり前だった・・・・・
返信する

コメントを投稿