ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

ワードでうちわ

2013-06-26 | 日記
ワードで描いた絵を使って


うちわにしてみました。
裏は、「 は~い みんな全員集合して~( ^^)r 」 と号令をかけると
おやおや、今回はめずらしく 「さくら」 もいますよ U^ェ^U ワン!



いろいろな芸をしてくれる 「リンリン」 ですが
お気に入りの場所・・・ どこだかわかりますか??


答えは、私の背中。
リンは、爪を立てずにふわっと背中にジャンプして器用におさまり
(これがとっても上手)
私はといえば、 遠い昔 子供をおんぶしたように
片手でリンのお尻を支え。 

この写真は、
その状態で、片手でコンデジC= C= C= C= \( ;・_・)/


(^∇^)ハハハハ! 完全に親ばかしています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (さくら)
2013-06-27 23:26:46
ライのいい写真が撮れたから、お願いいたします <(_ _)>

そうなんだ~ 
そういえば、昔 九重の猫が肩に乗っていました
死んじゃった 懐かしいな~
九重の猫は、彼女が始まりだったのよ。

九重に行きたいね
ネコって (さくらさんへ)
2013-06-28 22:21:08
多頭飼いしてしみじみわかったけど、
それぞれに個性豊かです。
娘のところのプクがいた頃は4匹だよ~
 
我関せず 孤独が大好き のプクは元気にしているかしらん・・・

九重の山荘にネコはぴったりね!
あらっ! (ほっとひと息)
2013-07-01 09:17:15
コメントを書いていたのに・・・。
反映されていない
確認しなかった私のミスだ~~

どちらのうちわもいねぇ!

最近はそう言えば暑中見舞いのはがき書いていないなぁ。
かにはワードで作ったのでしょう?
真似出来そうにないなぁ!

あらあら (ほっとひと息さんへ)
2013-07-01 16:57:43
2度目のコメント?
ありがとう (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれしい~です。

暑中見舞い書かなくなりましたね。
書が苦手な者にとっては、日増しに退化(+。+)
困ったものです。 

8は順調ですか?
そばに、先生がいらっしゃるから問題ナシね(^_-)---☆ 
おもしろい (yamada)
2013-07-01 20:54:27
写真ばかりですね。

 手作りのうちわは、夏を感じさせてくれます。

 猫ちゃんは、愛らしいですね。

 雨が降ったりやんだりの天気が続いています。

 まだ梅雨の季節は、抜けてないのでしょうか。
 折りたたみ傘を携帯して外出しています。
うちわは (yamadaさんへ)
2013-07-02 22:05:03
山ほどありますが、また作ってしまいました。
骨がしっかりしているので風がビュンビュンきます。
母が気にいっているのであげることにしました。

週末からまた、ずっと曇りマークの予報が出ています。
梅雨明けまでにはまだ時間かかるかもしれませんね。

コメントを投稿