ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

「ヨガ教室」 開講

2012-03-17 | 日記
の ちらしがやっと完成しました。
注文の多いお客様((^O^)/娘です)で、少しづつ少しづつ変化していき やっと完成の運びとなりました。

まず、ハワイで撮った写真を使用し 虹のイメージを取り入れてほしい
ここからスタートしました。
が、今は一緒に住んでいないので なかなか進まず、
まして相手は多忙の身 なかなかつかまらず。
あれこれと試行錯誤の結果 やっとOK。

ようやく印刷屋さんにデータを送ることができるようになりました。


いよいよ始動です。
頑張ってほしいと思います。
近ければ 生徒になりたいところなのですが残念です。

ここで伝言 「近所のおばさまへ」
お世話になりました。ありがとうございます。


庭に植えた椿は、去年いただいた30cmほどの小さなもので


今年は固い蕾をつけ、今か今かと心待ちにしていて。
さっき撮った写真はこちらです。


なのになのに・・・・上の写真を撮った数秒後

無残にも下にコロンと・・・落ちてしまいました。

ちょっと指があたってしまったのですが、それで落ちる~?という程度の力だったのに(U_U)。。。

あ~あ なんとも残念(。>0<。) 
これからは、台所の出窓で水に浮かべて楽しむことにしましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに~ (さくら)
2012-03-17 22:33:59
近ければ、行きたいところです。
続くかどうかは、怪しいけれど…。
でも、素敵な娘さんをおもちで、羨ましいな~
頑張る所が特にいい!!
たくさんの生徒さんが来てくれる事を
祈っていますよ。

真っ赤な八重の椿だったのね。
それは残念でした。
何処かに、同じものが咲いていたから、思いだしたら教えますよ。
返信する
お譲さんは、 (ムツゴロウ)
2012-03-18 17:15:15
素敵なヨガのチラシが出来ましたね。
お譲さんの後ろの大樹は、
オアフ島の例の「日立の樹」の「モンキーポット」ですか??
スマートなお譲さんですね。

確か、バレーもやっておられましたよね。
何でもおやりの万能な方です。

(私は、こう見えても、学生時代は、社交ダンスをやっていました。
神田駅前の教習所で、アシスタントのバイトの経験もありました・・・



返信する
ハワイの (yamada)
2012-03-18 21:45:34
ヨガがいよいよ日本デビューですね。

 いつも前向きで、羨ましいです。
 成功するといいですね。

 どんなヨガ教室になるのか、興味がわいてきます。
返信する
さくらさんへ (guroriosa)
2012-03-19 21:44:52
お店から次は「ヨガ」とめまぐるしいです。
しかし、今頃ちらしが完成して
これから印刷を依頼して・・・間に合うのかしらね(-ω-;)ウーン
あとはいいようにやるんでしょう。
時々様子を聞くくらいがちょうどいいかも。

椿ね、花弁が密集している中の一部が茶色になっているところがあって
どうも落ちる運命にあったみたいです。
返信する
(゜∇゜ ;)エッ!? (ムツゴロウさんへ)
2012-03-19 21:49:09
学生時代に社交ダンスですか?
モダンな学生さんだったんですね∑(*゜ェ゜*)
教習所でアシスタントをやっていらしたなんて
本格的ですね。
大会に出場されたりもしたんですか??
学生時代の良き思い出ですね。
返信する
いよいよ (yamadさんへ)
2012-03-19 21:54:01
ハワイのヨガ 自分の教室でデビューです!
今は他のところでも教えているのですが
また自分の教室となれば、意味が違うようで
気合が入っているようです。
ハワイでの経験は貴重なものであったようです。
返信する

コメントを投稿