木暮照子~蓮の心~

古代蓮 開きて道に 未来あり

祈りのひとがた展閉幕

2020-10-08 | 展覧会
9月25日から始まりました祈りの人形展も10月4日無事終了しました。



約10日間。行田市から桐生へ、良く通いました。行田市→熊谷市→利根川→
太田市→桐生市→岡福亭。近いようでちょっと距離感があります。



早速お礼状を制作しました。



芳名帳には約30名のお名前です。さて、官製葉書か作品葉書か? 











いろいろ迷いましたが。





祈りのかたち人形展のタイトルですので、



蓮花観音さまにいたました。ご来場くださいまして誠にありがとうございました。
このような時節に深謝いたします。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術のまち桐生市 | トップ | 今日、出合ったコト、モノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事