木暮照子~蓮の心~

古代蓮 開きて道に 未来あり

MINORI CUP

2017-08-16 | インドネシア


ここは西東京市総合体育館。後ろの銅像はコバトンみたいですが……。
私の両脇のイケメン達はインドネシアの青年。



今回はMINORI CUPスピーチコンテストです。



出場者は3名。私も審査員の一人として出席しました。それぞれ日本で仕事をして、
将来の夢や目標、希望を語ってくれました。しっかりした目標を持って日本に来て、
働きながらしっかり学んでいます。



聞いている私の方が勉強になりました。真面目な青年たち、どうか身体に気
をつけて幸せをつかみ、すばらしい人生を築いていただきたいと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリラー | トップ | 田無試験地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インドネシア」カテゴリの最新記事