木暮照子~蓮の心~

古代蓮 開きて道に 未来あり

アグスティヌス ワヒュウ・ウジャヤさん

2024-07-13 | ファミリー
あれから25年の歳月。






多種多様の状況や世界情勢の荒波を乗りながら、良く持ち堪える
ました。






常に、明るい笑顔で余裕たっぷり。状況の実態は、身体に出て
いるので、こちらは、ハラハラドキドキ(笑)それでも、悲観せず、
前向きな態度は素晴らしい。さすが、我が娘の選らんだ婿殿。




本社ビルを建て。TAKUMI短期大学まで、設立するなんて、誠に
立派。素晴らしいです。




まさかの本物。この先、、更に愉しみ。夫婦が力を合わせる意味
有りますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄友 | トップ | 日展ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事