木暮照子~蓮の心~

古代蓮 開きて道に 未来あり

熊取町

2016-07-25 | 京都花蓮研究会
大阪府泉南郡熊取町。



蓮まつりに参加いたしました。開会セレモニーです。



熊取町長・藤原敏司氏に行田市古代蓮の里のパンフレット、私の作品集「蓮心」等をお渡ししました



長池オアシス。よく咲いています。





ポットの蓮も美しく。



フラダンスの方々と。



蓮が咲く所には必ず蓮を熱愛する人がいます。





大成功の蓮まつりでした。ご盛会おめでとうございます。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂林・陽朔蓮文化 | トップ | 川井戒本老師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都花蓮研究会」カテゴリの最新記事