木暮照子~蓮の心~

古代蓮 開きて道に 未来あり

蓮コレクション 蓮葉小皿6枚

2010-10-27 | 蓮グッズ
コバルトブルーのさわやかな色彩の小皿です。京都清水焼団地の陶器祭りで求めまし
た。お買い得な品が多く、2~3割引きで買えます。各地から人が集まり賑やかでした。
蓮花の図柄は見当たりませんでしたが蓮葉文様はいくつかありました。この8cm巾の
小皿は若手の作家のもので、この他にも蓮アレンジの緑のアート小皿がありましたが、
このコバルトブルーが美しかったので全部大人買いをしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の筒 | トップ | 蓮コレクション 蓮葉図脚付皿 »
最新の画像もっと見る

蓮グッズ」カテゴリの最新記事