木暮照子~蓮の心~

古代蓮 開きて道に 未来あり

よしくん、ひろくん

2016-03-18 | その他


ご紹介します。ひろくんとよしくんです。二人とも中学1年生。二人とも野球部。
身長も同じ。顔も良く似ています。とにかく仲の良い二人です。



久し振りに会いましたが、小学1年生の頃の懐かしいエピソードをお話します。
それは公園でかくれんぼをしていた時のことです。私が鬼でこの二人は別々の方向に
走って逃げてゆきました。捜しはじめると、何と二人は同じ場所に隠れているのです。
それではもう一回。別々の所に隠れないとすぐにつかまっちゃうと、反対の方向に
向かいました。またまた同じところにくっついています。それはまるで磁石のよう。
双子クン、ひとつなのかもしれないと不思議に思ったものです。双子は平和大使。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合写真 | トップ | 京・花蓮だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事