木暮照子~蓮の心~

古代蓮 開きて道に 未来あり

山田朝彦先生

2019-11-25 | 展覧会
姿態の美しい彫刻作品を見ておりましたら、幸運にも制作された
日展理事の山田朝彦先生がいらっしゃいました。





制作テーマやプロセスなどを丁寧にご説明してくださいました。





私の作品ハガキをご覧になって、台の表現やバランスを教えてくださいました。
長方形は、堅すぎる。など、良い勉強になりました。



日展は観賞と共に学ぶ場でもあることを実感しました。







山田先生。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルティエ… | トップ | 古代蓮の里 初冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事