gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

スーパーヒーロータイム応援団さま閉鎖

2005年08月02日 19時46分10秒 | 特撮
昨日、もりさぶさんが運営されているブログ「スーパーヒーロータイム応援団」
が閉鎖されました。
昨日、拝見しに行ったら記事が全部消えており、あの文章でものすごく驚きました。

一身上の都合ということでしたが、
最近の色々な事情を考えると、戻ってきてくださいなどとお願いすることは、
もりさぶさんの心中を考えると正直できません。
それだけ色々なことが一気に起きすぎたと思います。

ただ、これだけは言いたいのです。

 もりさぶさんのレビューは本当に楽しかったです!

毎週毎週楽しみにしておりました。
毎週レビューを拝見する度にどうしたらこれだけ楽しいレビューが
かけるのだろうと、考えたものです。

閉鎖の前日のチャットも本当に楽しかったです!

また、同じような形態というのは難しいのかもしれません。
ただ、どのような形であれ、いつかまたお会いできたらいいですね。
短い間でしたが、本当に有難うございました!!

(この記事、ご本人様には届かないかもしれませんが、
どうしても感謝の気持ちを述べておきたくて書きました。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻星神ジャスティライザー 第... | トップ | 特撮雑誌がいっぱいw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (kunami)
2005-08-05 20:10:10
わたしも大好きでしたー!あの生き生きとした文章力にはまってました!

 でももりさぶさんに何が起きたのですか?状況っていうのがすごく気になる・・・
返信する
to kunamiさん (gundoll (管理人))
2005-08-05 21:21:52
はじめまして~。

まさか、この記事にコメントいただけるとは…^^;。



ホント、すごいパワーのある文章でしたよね。

それでいて面白かった。ほんとうに惜しいですね…。



こうなるまでに至った経緯については、

ここ最近の騒動が関わっているとも思えるのですが、

ご本人が何も語っておられないので、

本当のところは誰も分からないでしょう。



ただ、ここ最近で起こった騒動については、

もう下火になりましたので、申し訳ないですが、

ご勘弁くださいm(__)m

ただ一言言うならば、ブログをやっている方ならば、

油断していると、誰もが突き当たる可能性のある壁だったかなというところです。



私の響鬼の記事へTBをくださったブログ様においても、

このことについては語られてる記事がありますので、

どうしても知りたいということでしたら、

そちらをまわってみたらいかがでしょうか。

お役に立てず申し訳ございません^^;
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事