gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

PS2 アクションゲーム 「宇宙刑事魂」

2005年06月24日 16時38分30秒 | 特撮
出るようです。
ソースはとりあえずファミ通のちょっとだけの記事で、
宇宙刑事3部作がアクションゲームで出るそうです。

詳しいことが電撃プレイステーションに載ってるそうですので、
買って来たらもっと詳しい情報を載せたいと思います。

追記:6/24 11:05
電プレ買って来ました。
情報量は2ページなのに少な目ですw
基本的な情報は以下の通りです。

 タイトル: 宇宙刑事魂 (仮称)
 メーカー: バンダイ
 価格: 未定
 発売日: 未定

こんな感じです。

ゲームシステムなど詳しいことには言及しておらず、
ただアクションゲームということだけが分かってます。

ただ、写真はふんだんに掲載されています。
写真は掲載するわけにはいきませんので、
どんな感じだったかといいますと、

 ・ 蒸着シーンのCGはなかなかキレイ。(光沢感しっかり出てます)
 ・ 高いところでのキメなど、ツボを結構抑えていそうw
 ・ 大葉さんの顔の再現度が結構高いかも?w

こんなところでしょうか。
そして、一つ目をひいたのは、ギャバン大全なるギャバンの解説記事w

第1話「宇宙刑事ってなんだ?」
  生身でも十分強いってことさ!

第2話「蒸着ってなんだ?」
  一瞬で着替えちまうってことさ!

第3話「魔空空間ってなんだ?」
  なんでもアリのブラックホール空間のことさ!

こんな感じでしたw
結構笑わせてもらいましたww
記事書いた人、結構知っている人なのかもしれませんw

とある掲示板で見たのですが、
 2007年でメタルヒーロー25周年
だそうです。もしかしたら、それにあわせているなんてこともあるかもしれませんね。
そして、発売元がなんたってバンダイですから、
いずれは新シリーズの映像化なんて、妄想もかきたてられますw

しかし、あれですね。
個人的には宇宙刑事だけじゃなくてその後のレスキューポリスまでいっちゃってくれたら、
小躍りするほど喜んだのですけどねw

とりあえず、次の情報が待たれるところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンネクサス ORIGIN... | トップ | ウルトラマンネクサス Final ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事