gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

ウルトラマンマックス 第26話 「クリスマスのエリー」

2005年12月30日 17時02分12秒 | ウルトラマンマックス

クリスマスどころか、大晦日を目前に控えてる中で書いておりますw
いいんです!いいんですよ!

 エリー祭なんだから!!

クリスマスなんて関係ねーやい!w

というわけで、時間もたってるのでほぼエリーのみでいきたいと思いますw
といっても、正直、語ることないんですよね。


 ヤバいくらいにかわいい(*´Д`)

この一言で済んじゃうからwww
演出の方々は、よく分かってらっしゃるw
いちいち、ロボットっぽいのも非常によかったですね。

個人的には、エリーの一挙手一投足に萌えていたわけですが、
特にツボだったのは、

 ・ 「いけません、博士!(早口)」

 ・ 笑顔を作るのに必死なエリーw

 ・ 「怒っている」

この辺ですかね~w
いちいち感情を聞いてくる博士はマジでGJでしたww

あと、一つ思うこと。

 あのスカートの短さは野外活動に向いてないですね^^;

いちいちきわどいのがスゴイw
撮影は気を使ったんだろうなと思いました^^;


今回は、エリーメインだったわけですが、脚本もまたしても太田節炸裂ってところなんですかね~。
ちょっぴり心が温まる話でした。
まぁ、

 周辺住民にとっては迷惑極まりない話でしたが(爆

時空歪んじゃってますからね、一人のおじいさんの願いのためにw

そして、エリーの今日のシメの言葉。

 「クリスマスは、誰もが誰かを喜ばせたい日、誰かを幸せにしたい日、です。」

うん、なんていうか、屁理屈大好きな私からするといろいろ言いたいのですがw
まぁ、いいでしょうエリーだし。
確かに日本じゃそれで間違ってないだろうしねw

というわけで、今回はエリーかわいいよエリーだけじゃなく、お話もほんわか温まる話でした。

さて次回は、エレキング…とかどうでもよくて、ヴェルソー姐さん登場ということで楽しみです!w


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼 <GARO> 第12話 「大河」 | トップ | 超星艦隊セイザーX 第13話 聖... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリー祭! (nationwise)
2005-12-30 22:51:37
先日、マックスDVDvol.1を購入しました。

1,2話でのエリーの声が低いことにビックリ!!全然記憶にありませんでした。

しかしエリー以上にアレなミズキ・・・orz。
返信する
やっぱり (isaya)
2005-12-31 04:30:49
あの早口で「いけません博士」「怒っている、のようです」って言ってるエリーに尽きるのではないかと(笑)

あと博士のダジャレに反応して無理矢理(爆)笑ってたのは、やっぱり隊長やら長官やらに鍛えられたおかげ、なんでしょうなぁ(笑)

返信する
to コメントくださった皆さん (gundoll (管理人))
2005-12-31 15:45:15
コメントありがとうございます!



>>nationwiseさん

エリー声低かったですか~。

ちょっと帰ったら見直してみようw

やっぱり、成長過程の方ですからね~。

いい傾向だと思います。



ミズキについては…^^;

まぁ、次回が平常運転にもどったのでよし?w



>>isayaさん

やっぱり、いいですよね!

「いけません博士(早口)」w

かわいかったですね~。



>隊長やら長官やらに鍛えられたおかげ

隊員じゃないところが、実におバカですよねw

さすがDASHww
返信する

コメントを投稿

ウルトラマンマックス」カテゴリの最新記事