gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

超星艦隊セイザーX 第13話 聖なる夜に

2005年12月30日 17時39分38秒 | 超星艦隊セイザーX

超星神シリーズは、1クール終わるたびに総集編を入れるしきたりになっており、今回がその総集編ですw
宇宙海賊撃破記念パーティーでそれぞれが、戦いについて語るという形でした。
まぁ、総集編なので、ほとんどが過去を振り返る映像だったりしたわけですが、
ちょっと詳しい解説もあったのでそれはそれで良かったですね。
でも、なんでナレーション変わったんだろう…^^;

そして、今回の最大の突っ込みどころ。

 ゴルドさん狙いすぎwwwwwwwwwwwwwww

いくら、作り方わかってるからといって、この扱いは…、
ありがとうございます!!!(爆

ある意味、ゴルド祭だったので、非常に楽しめましたw

あとはあれですね、

      G2 グッジョブ!!         ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /

いろいろ出来るんだなぁとw

あと、宗二郎がシャークに向けてグラスを傾けるのも、地味ですが良かったですね~。

まぁ、クリスマスということもあって、非常に暖かい総集編になりました。


さて、今回は、総集編だけじゃなくて、次回以降の予告みたいなものもあったわけですが、

 …なんか、妙に力入ってません?w

結構出来が良かったですよねw
次回以降がさらに楽しみになりました。

特に、シャークのライバル的な存在になりそうな、ジャッカルが気になりましたね。
人間体もあるようなので、期待です。
ただ、リゲル的なものはいらないですwwww。

次回からはネオデスカル編。
未来の敵と遂に戦います。戦いも厳しくなること必至!
楽しみにしたいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンマックス 第26話... | トップ | 魔法戦隊マジレンジャー Stag... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナレーターの件 (nationwise)
2005-12-30 22:55:18
星座をDVDで見て分かったのですが、星座も途中で変わってるんですよ。だから私は「お約束」なんだと思ってました。

市野監督も色々あるんですが、「諸事情」ということで・・・と仰ってましたね。
返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2005-12-31 15:57:04
諸事情ですか~。

まぁ、しょうがないですね。前の人のほうが好きだったんですがw
返信する

コメントを投稿

超星艦隊セイザーX」カテゴリの最新記事