gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

ヒビキさんが虎の門に出てた

2005年09月03日 03時03分02秒 | 特撮
響鬼劇場版が楽しみで眠れずに、こんな時間まで起きていたわけですがw
たまたまつけたテレ朝で、

 今日の虎の門のMCは細川茂樹さん

といきなり言われ、ビックリして急いで録画準備しましたw
いや~、ちょっと運がよかったかもw

ヒビキさんのMCっぷり、なかなかだったと思いますね。
この番組、毎度毎度ゲストMC招くわけですが、その中でも結構うまかったんじゃないでしょうかw

そして、MCなので当然ゲームにも参加。ネット検索山崩しですね。
罰ゲームの「変な顔」がヒビキさんにとってはかなり痛いことだったのか、
結構無難なワード選んでいて、必死さが出ていたような…^^;

TV番組チェックでは、ヒビキさんが出ているということでもないのかもしれませんが、
いつも、響鬼をネタに弄ってるバカリズムが今回も響鬼弄りw
なんか、ヒビキさんが一人でキャンプやってることにされてました^^;
そして、それを化け蜘蛛に邪魔されて怒って撃破ということになってました、えぇw
まぁ、これはオモシロさがないとダメですからね、いいんじゃないですかねww

そして、次回の魔化魍も面白おかしくされていましたが、これに対してヒビキさんが一言。

 「あれ結構強いんだよね~」

乗っかってきちゃったw
結構ここ面白かったですw

そして最後は映画の紹介で終わりました。
まぁ、そのための出演ですから当然ですね(ぉ
そして、そのとき、舞台挨拶いかなくちゃみたいな話が出たわけですが、
周りからは、

 「痛いの痛いの~…屯田兵!」

という一発ギャグを舞台挨拶でやってくれと言われてましたw
(番組の冒頭でカンニング竹山がやった一発ギャグですw)

映画前にこんなところでヒビキさん見れるなんて思ってもみませんでしたが、
これ、生放送なんですよね~。
今日は大変だ、ヒビキさん^^;

さて、私も映画に備えて寝るとしますw
舞台挨拶見に行く皆さんは楽しんできてくださいね~。
そして、

  ヒビキさんが「痛いの痛いの~…屯田兵!」を舞台挨拶でやったか?

を教えていただけるとありがたいですwww
(まぁやんないでしょうが、やったらそれはそれで凄いしw)

映画楽しみだ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバサの映画が見れない… | トップ | 魔法戦隊マジレンジャー THE ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2005-09-04 21:01:58
たまたま起きてテレビを見てビックリ!細川さん出てるじゃないですか。ラッキーでした!
返信する
to こうさん (gundoll (管理人))
2005-09-04 23:21:44
コメントどうもです~。



私も偶然でしたw

なんか幸せになれますよね、ちょっとだけw
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事