gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

牙狼 <GARO> 第16話 「赤酒」

2006年01月28日 02時24分34秒 | 牙狼 <GARO>

今日は、インターバル的な話だとばかり思っていたのですがね~、
どうやら休ませてはくれなかったようですw

 決意やら、壮大な前フリやら、えらい大事な話でしたね(;´Д`)

魔戒法師 阿門を演じられた、磨 氏…すごいですねぇ~。
すごい、迫力のある演技でした。
特にあの笑い声なんか、震えがきちゃいましたね(*´Д`)

今回は、ホラーなしで、バルチャスというゲームが土台になっていたわけですが、
バルチャスの演出もよかったですね。
旧OPを絡めた戦いはかっこよかったですね。
 (零っぽいのがいた件については、目をつぶっておきますww)

そして、

 盤面を通してそれぞれがそれぞれの大河の姿を思い起こす両者

これ、ホントよかったですね。
グッと来るものがありました。

また、バラゴのことも出ましたが、まさか弟子だったとは…。
友人とかだと思ってましたね。
ただ、鋼牙はここまで親父を殺したのはホラーだと思っていたんですね^^;
視聴者としては、間違いなくバラゴでしたよねww

カオルのことについては、ついにぶっちゃけましたね。
鋼牙風に味付けされてましたが、もう間違いないなw
っていうか、一気に距離が縮まった感じが…w
あとは、例の実の件でひと悶着ですかねぇ<カオル関連

そして、もう一つ、どうしても触れておかなくてはならない点、それは…。

 魔戒法師 凪(副隊長)キタコレ!キタコレ!!!(*´Д`)

18話と聞かされていたので、不意をつかれました。
しかも、

 なんだあの太ももは!!(*´Д`)

…金田さんグッジョブw
副隊長スキーとしては、18話待ちきれなくなってまいりましたw

さて、来週は、これまたすごい。

 タイムファイヤー登場!

なんか、マックス級に同窓会になってまいりましたw
しかし、こちらはキャスティングが非常に濃いのですばらしいですねwww
来週も非常に楽しみです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー響鬼 最終之巻 ... | トップ | ウルトラマンマックス 第31話... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麿さん最強!! (nationwise)
2006-01-28 10:10:31
いやぁ~、麿さん存在が最強です!(笑

法師役ということと、バランカスの実を自ら採りに行くということなので再登場もあるでしょうね。

凪姐さんはジャミ?ジャビ?

姐さん、特撮女優としての道をひた走ってますね。宜しいことです。

返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2006-01-28 10:19:36
コメントありがとうございます。



磨さん、見たの多分初めてだと思うのですが、

多分忘れませんww



副隊長は邪美(ジャミ)という、かなりいかがわしい名前ですwww

しかし、すぐ次の回に登場を持ってこないのがにくいな~^^;
返信する
OK艦長!! (nationwise)
2006-01-28 10:50:00
今すぐ、自分の記事直してきます!!
返信する
いいなぁ (isaya)
2006-01-28 12:18:41
これまで特に情報を仕入れずにここだけ読んで(笑)ましたが…

こちら(和歌山)じゃあやってないんですよねぇ_| ̄|○

…羨ましいなぁ。

リュウケンドーも見られへんしなぁ…。
返信する
見逃さないでよかった (Echo)
2006-01-28 23:02:36
たまに時間的な事もあり見逃してしまう事があるんですが

今回は起きててよかったです!

麿さんの事は名前は知らなくても一度見たら忘れないですよねw



返信する
to コメントくださった皆さん (gundoll (管理人))
2006-02-01 00:45:38
コメント、毎度ありがとうございます!



>>nationwiseさん

参考にしていただけたら幸いです^^

それにしても、ダダやらジャミラやら、副隊長も大変だww

今回の邪美に関しては、写真を見ると結構キレイに写ってると思うのですがねw



>>isayaさん

なんか、それはそれでこちらとしてはありがたいというか…^^;

でもなんだか残念ですね。

これを機会にCSでも(略w



>>Echoさん

戦闘一切なかったですけど、良かったですよね~。

しっかり起きてて正解でしたw



磨さんは、ほんと忘れられませんw

再登場が楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿

牙狼 <GARO>」カテゴリの最新記事