gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

カイザの日!

2005年09月13日 09時13分00秒 | 特撮
響鬼等のTBコメントお返しにも行かずに何やってるんだとか自分でも思いますが、
これだけは先にやらせてください。
今夜から、TBくださったみなさんのところへ伺いますm(__)m

で、

 9月13日はカイザの日!!

      ヾミ:::::::::::::::::::::::::::::::|
    ト=彳::::::::::::::::::::::::::::::::|
    {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     ィソ::::::::::::::r''"~´´´ `|
    乂:::::::::::::/         |
     彡jj::::::/       |
      ミj::::l ヾ=、,,,_    |
       1|::::|   ヾ,うrミヽ |   913Enter Standing by....Complete
       ハl,     ̄`   |
       ″ !      , '   |   ―――って解釈で、いいのかな?
            ト   {、  |
     _.. -‐イ {ハ ! ^ヽ、.___|
,r─''´ __rイ|  | ヽ.  ヽニニ|
___rイ   !  ヽ ヽ     |
    |   |     ヽ ` ー--|

私、555が今でも一番好きなライダー作品ですが、
一本筋の通った「邪」なキャラクター草加雅人が今でも大好きですw

カイザ自体も、ファイズより好きだったりします。
カイザスラッシュ、鳥肌が立ちました。
「でぃやぁぁぁぁぁ!!!」と放つゴルドスマッシュ最高に燃えました。

今年のカイザの日も草加雅人役の村上幸平氏が自身のサイトにてコメントを出しています。
このコメントを見ると、今でも雅人が愛されているような感じで、なんだかうれしくなりますね。
当時の熱演にもうなずけますw

来年もまた再来年も続けていきたいものですねw
というか、

 続けるという解釈でいいのかな?w

(投稿日時については意図的に改竄しておりますw。ご了承ください。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー響鬼 三十一之巻... | トップ | ウルトラマンマックス 第12話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢上ヒカル)
2005-09-14 00:57:49
9月13日…特オタにとっては大事な日(笑



初めてカイザのデザイン画を見た時は



「なにこの黄色いライン入りジャージ!?Σ(゜д゜;)」



ってショックを受けたんですが、

草加のキャラもあってすっかり虜になりました(^^;



来年もお祭りできるといいですね。
返信する
to 矢上ヒカルさん (gundoll (管理人))
2005-09-14 03:59:03
コメントありがとうございます!



そうですね、非常~に大事な日であります!w



やっぱり草加のあのキャラは人を引きつけますよね。

だからこうして毎年祭にもなるわけで。

来年もご本人からのコメントを期待したいです。
返信する
祭りじゃ! (かげ)
2005-09-15 21:06:02
5月55日はファイズ、3月33日はデルタ、

3月15日はサイガ、0月00日はオーガ、

そして9月13日はカイザの日!めでたい!!



平成ライダー変身者の中でも屈指のキャラの濃いライダーで、

いまでもいろんなシーンが思いだせます。

たぶん主役以外のライダーでは一番インパクトあるんじゃないでしょうか。

今でもこうやってお祭りっぽいことができるだけでも相当凄い気がします。

草加雅人は永遠なり。



P・S こちらからのTBは古い記事で失礼しやす…。

返信する
to かげさん (gundoll (管理人))
2005-09-15 23:28:04
コメント有難うございます!



いやぁめでたいです!w



しかし、この祭が可能なのがカイザのみというのも良く出来てますね~。

これも白倉Pの仕掛けだったりして(違



草加雅人はおっしゃるとおり、平成ライダー屈指の濃いキャラですよね。

それでいて、己の正義をぶれずに貫いた男ですからものすごくカッコいい印象があります。



来年も、再来年も祭があるといいですね~。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事