gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

魔法戦隊マジレンジャー Stage.43 茨の園~マジ・マジ・ゴジカ~

2005年12月31日 00時16分43秒 | 魔法戦隊マジレンジャー

 結論 → 麗を刺激するのはやめましょうww

トードの最大の失敗はこれですねえぇw

それにしても、カエルづくし、キモかったですね~(;´Д`)
あの卵の群れは麗じゃなくても嫌ですよ。
しかし、久々に麗の壊れっぷりが見れたのは非常に良かったですw
この点ではトードGJw

しかし、トードって一応冥府神なんですがね~。
序盤に、「ちゃんと答えないぞひどいぞ!」とか言われてましたねw
なんか、「神」っていう設定ってもう影に隠れちゃってるような気はしますね。

トードのゲームは双六でしたか。
ゲームの件に関しては、GAROの川平ホラーのほうがスマートで良かったですね(ぉ


トードパートはあのキャラですからどうしてもギャグっぽくなってしまいますが、
翼と麗のシーンはいい話でしたね~。

 「勇気、出ろ出ろ」

まぁ、普通に見ると恥ずかしいのですが、そこは演出の力ですね、
ちょっと心温まる仕様に仕上がってました。
良かったと思いますよ~。


そして、今回はタイトルどおり、遂に茨の園で捕らわれた母と再会します。
トードの魂コレクションだったわけですね。
それにしても…

 レアたんってあんた…w

アキバ系カエルですかwwww
しかも、熟女相手に「たん」ってすごいなw


そして、年を越して来年一発目はブレイジェルにマジマザー!まさに祭!!
楽しみで仕方がありませんね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超星艦隊セイザーX 第13話 聖... | トップ | 仮面ライダー響鬼 四十五之巻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (nationwise)
2005-12-31 10:35:28
深雪ママンは充分「レアたん」ですよ(爆

次回は凛々しい変身姿もフカーツということで、まさに深雪祭ですね!!
返信する
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2005-12-31 15:51:11
いや、間違ってるとは一言も言ってませんとも!(爆



深雪祭楽しみです!!w
返信する

コメントを投稿

魔法戦隊マジレンジャー」カテゴリの最新記事