gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

仮面ライダー響鬼 初期オープニングテーマ 「褌」

2005年12月05日 11時53分48秒 | 仮面ライダー響鬼
白倉Pのブログ上で久々に響鬼について語られたわけですが、
どんな爆弾が飛び出すんだろうと思ったら、ある意味爆弾でしたw
まぁ、見てきてくださいよ、探せばすぐ出ますからw
(本当はTBするのが怖かったりするから(爆))
読んできてから↓を読んでくださいw




















見てきましたか?では改めて…

 ちょっwww「輝」を「褌」てwwwwwwwwwwwwwwwww

あの人にこんな抜けているところがあったとはw
なんか可愛い面を見てしまった気がする(ぉ

まさか、そんな褌OPが嫌でOP変えちゃったとか…('A`)
か、考えすぎ…だよなw

あと、煌鬼って当初はカガヤキ(輝鬼)だったんですね~。
個人的には響きはキラメキ、漢字の見た目は輝鬼が好きだな~。w

それにしても、久々の響鬼エントリーでこの話のチョイス…。
やっぱりすげぇ人だよw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー響鬼 四十二之巻... | トップ | 牙狼 <GARO> 第10話 「人形」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬう(・ω・) (Echo)
2005-12-06 07:05:48
最初わざと間違えてるんだろうと思いましたが

まさか本気だったとは・・・(・ω・;)



何はともあれ遅れを取り戻す連続更新お疲れ様です。
返信する
to Echoさん (gundoll (管理人))
2005-12-10 00:27:10
まぁ、嘘かホントかは本人のみぞ知るとw

ああいうのは面白ければいいですよ。



更新は出来たんですが、他の人のブログを見に行けないのがかなり悔しいというか…。

頑張ります^^;
返信する

コメントを投稿

仮面ライダー響鬼」カテゴリの最新記事