gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

牙狼 <GARO> 第13話 「約束」

2006年01月07日 02時12分20秒 | 牙狼 <GARO>

 ザルヴァの独演会だけかと思ったら、騙された!!(*´Д`)

本編はザルヴァさんの素敵トークによる、総集編兼設定解説大会だったわけですが、
本当に、トーク以外は最後を除いて新撮カットなしでしたねw

まぁ、その分詳しい解説を素敵なトークで聞けたのでそれなりに価値がありましたけどね~w


で、重要なのはこんなところではなくて、この冒頭の驚きの理由ですよ!

 テーマに乗せた、戦闘シーン集かっこよすぎ!!(*´Д`)

まさか、最後にこんな素敵なおまけを用意してくれていたとは…。
雨宮監督も抜け目ないですねw

そして、キッチリオチも用意されていたとw
一応、突っ込んでおきましょうか。

 ちょwwwwwww鋼牙取り込み中にwwwwwwwwwwwwwwwww

いくらやることないからって、ねぇw
一度、いきなり口に牙狼剣つっこまれてください(ぉ


さて、来週は零の過去の話。
映像見て、零も轟天みたいなのに乗っていたわけですが、彼もそんなレベルまで来てるんですね~。
まぁライバルはそうじゃなくてはねw

そして、ゲストは黒木”ダーブロウ”ミオ さんでございますw
ホラーじゃないみたいですね、残念(爆
まぁ、いろいろと楽しみですw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラロスとカブトとボウケンと | トップ | ウルトラマンマックス 第28話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牙狼 <GARO>」カテゴリの最新記事