gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

ツバサ・クロニクル 第3話 「破魔のカタナ」

2005年04月24日 12時16分03秒 | アニメ
先週、戦闘寸前のいいところで終わったツバサですが、
今回はタイトルがタイトルだけに黒鋼の話になりそうですね。

初っ端から、戦闘になりそうでしたが、すぐ終わっちゃいましたね(´・ω・`)

 「野郎ども!散れ。」
 「フォーーーーーーーーウ」

ショッカーかお前らはw

なんだかんだで、記憶のかけらが一つ戻ってとりあえず一安心。

さて、ここで出てきた空汰と嵐の協力によって、
まだこの世界にある記憶のかけらを探すわけですが、
行く世界ごとにサポートする人が出てくるのでしょうか。

しかし、モコナ…。やっぱりウメコだよなぁ^^;
まぁいいんですけどw

ここからは、黒鋼の話。
結局、記憶のかけら探しについてくる黒鋼ですが、途中で知世に似た人を見つけて…。
黒鋼はやはり、単独行動に走るわけですが、やはり、どの世界にも似た人はいるようですね。

そして、最初で抗争していたグループと出会って、絡まれるわけですが、
ここで、彼の巧断の登場。青のドラゴンなかなかかっこいいです。
しかし、一発でしとめるとは…。強すぎ^^;
そして、

 黒鋼「俺が仕えるのは生涯ただ一人!知世!」

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
そういうことだったのかよw
ぜんぜんそんなそぶり見せないからw
完全に不意をつかれました。

次回は、さくらが目覚めて、どこかに行っちゃう話。
まぁよくある話w
楽しみです。

さて、この世界での物語は次回で3回目一体どのくらいまでいるのでしょうか、
というか、このアニメどのくらいのスパンでやるんだろう。
記憶のかけら、えらい数飛び散ったような気がするので、
長くやってくれることを願いたいですが^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻星神ジャスティライザー 第... | トップ | 交響詩篇エウレカセブン 第02... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事