小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

職人

2017-09-24 | 手作り
庭職人の方に
何かあったと思わせてしまったわが庭。(笑)

 

 

 

 

引くと案外目立たない?。
あ、朝、
落ち葉だけ掃除しました。( ´艸`)
手が治ったら頑張ります!





今日、
こんな素敵なアトリエにおじゃましました。

 

テーブルクロスも
ご自分のさおり織。
御湯飲み茶わんも渋い!

 

そこで
こんなストールを
作っていただきました。

 

結婚する甥っ子への
プレゼントです。
私は基本の色を指定しただけで
後は先生のオリジナルです。

「自分は職人だから・・・」
とおっしゃるSさん、
ほんと、カッコいい。
有難うございました。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職人?? (s)
2017-09-25 08:47:51
Gumaさんおはようございます😃✋

昨日は美味しいオリジナルスコーンありがとうございました😄
お菓子づくりが苦手な者にとって手作りって本当に感激します\(^o^)/

職人なんて偉そうなこと言って穴があったら入りたいわ😥
この言葉は10年以上はやいわ(一生なれないってことです・・・笑)

また、遊びに来てください〜〜〜🎶

(朝ゆっくりしてますが、アフタヌーンドックという検診ですので午後から行きます。)
返信する
こんばんわ~♪ (GUMA )
2017-09-25 18:25:27
二人仲良く、アフタヌーンティーならぬ
アフタヌーンドックですか。(笑)

お疲れ様です。
ドックの後はなぜか自分にご褒美をあげたくなりません?
私だけかな・・・(;''∀'')

今頃二人で思いっきり美味しいものを食べていたりして・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

昨日はありがとうございました。
イメージ通りのものが出来上がっていて
本当に嬉しかったです。

職人さんが何を言われますか。
織る人…職人さん。
希望通りのものが作り上げられる人…職人さん。
Sさん…職人さん。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
訂正 (GUMA )
2017-09-25 18:38:38
織る人…織人
ハハハハハ
肝心なところを間違えました。(笑)
返信する
ご褒美 (S)
2017-09-25 23:25:50
Gumaさんこんばんは!

今日はアフタヌーンドック行って来ました。
ご察しのとおりご褒美は「ホテルグランヴィア」のお食事券でしたので検診後行きましたが、時間帯が悪くランチもディナーもいただけませんでした。
また、日を改めて家族を誘って行こうかな?

返信する
これで晴れて・・・ (GUMA )
2017-09-26 07:04:02
思いっきり煙草を吸える彼ですね。(笑)

なんか、検診って好きではないけど
『やった感』がありますよね。

行って、行って、二人でディナーデート。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は今相棒に助けてもらっている状態なので
よけいに感じるのだと思うのだけど
気に入らないところが色々あっても(笑)
オットの存在は有り難いものです。( ´艸`)
返信する
ごちそうさま〜❤ (s)
2017-09-26 08:56:32
Gumaさんおはようございます😃✋

もうもう朝からごちそうさまです🎶⤴
ほんと・・・私も頼れる者は夫かな・・・(笑)

そう岡山駅広場の片隅に喫煙所があり3、4人吸ってまして
私が見つけて「お父さんあそこ・・・」ちょうど木陰で涼しく、ゆっくり味わっていましたよ。
私はぼんやり噴水をながめて待ってました・・おわり😉
返信する
S様 (GUMA )
2017-09-26 20:02:35
その喫煙場所、知っています。
オット曰く、そこしかない。(笑)

相棒について
右手が治ったたら
私、また違うことを言ってますよ。
きっと・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドック、岡山まで行ってるんや。
返信する

コメントを投稿