小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

それなりに( ´艸`)

2017-09-23 | ネイチャーガーデン
実家の庭を
定期的にお世話してくださっている方が
ここんとこ母がいないので
様子を聞きに
我が家にこられました。

そして、うちの庭の荒れ具合を見て
「何かあったに違いない。」と・・・(;''∀'')


すみません。m(__)m

すぐ手が疲れるので
通院で時間がなくて
蚊が多いので
落ち葉がきりがないので
ちょっと留守にしていたので
ブツブツブツ・・・

手抜きなんです。(笑)



見る人が見たら
庭の状態で
主の状態が
すぐわかるものなのですね。



そんな荒れた庭でも
住人達は健気です。

・ いまだに咲き続けているプレクトランサス

 

・今朝開いたハイビスカス
葉が小さくなってきました。

 

・抜けきらない雑草の間から
タマスダレ

 

・涼しくなって復活した
ペンタス

 

・留守の間、外に出していたら
顔つきが変わってきた黒法師

 





今日、
留守宅の実家で
その方が
鋏をふるい
庭を整えてくださっていました。

私は
ゆっくりと
出来る範囲で
それなりに自力でやります!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿