春夏秋冬コツコツ手織

日々黙々と、つくる手織りの帯は博多織
庭に元気をもらって、春夏秋冬コツコツ手織り

HP:yokokoga.com

女性伝統工芸士展、終了しました

2016年06月21日 | イベントのお知らせ

第20回女性伝統工芸士展~作家と共に~
毎年6月に開催される女性伝統工芸士展。
20回目となる今年も、無事に終了。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
参加させてもらうようになってまだ3回目ですけれど
毎年励みになる催しです。


20周年特別企画は、女性目線で作る紳士用品。
これもまた、楽しい企画でした♪










博多織の体験は、「テーブルで織るコースター」。
使っている糸は毛糸ですけど、織物の基本ですから楽しいかなと。
皆さん、時間をかけて丁寧に作って下さいました。




毎年来て下さるお客様も多く、一年ぶりに見るお顔が嬉しかったり
思わぬ出会いに驚いてみたり、新しい出会いが楽しかったり。
活躍している女性伝統工芸士の先生方との話も励みになります。

ありがとうございました♪
この記事についてブログを書く
« 第20回 女性伝統工芸士展 | トップ | 博多織小物・・・佐賀錦でが... »
最新の画像もっと見る