元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

晴れるかなぁ

2023年09月11日 | 日記
☀️ テレビの天気予報では。

退院して、3日目の朝。 
5時過ぎに少し体調が悪かったので、パパさんのお昼作りは無しになった。

無理しないで休んでな

1人で支度をして出勤するパパさんの近くに座って休んでた

外まで見送りに行ったら、家の中より外の方が涼しかった

窓際で扇風機まわしていたら6時半頃から徐々に回復。

土曜日に白血球が増える注射💉をしてきたので、その影響か、昨日お風呂ゆっくり入りすぎたのが、原因か。。。

とりあえず、今は家🏠のエアコンも入れて、おねえちゃんもおきてきて、1度目の洗濯物も干せたので、満足‼️




7時前はお日様で出なかったけど、7時過ぎたら眩しい日差しがさしている




カラスも元気に鳴いている

カラスって夕方になくイメージなんだけどね

金曜日から体調の悪かったパパさん母も元気に朝の体操に行ったし。。、

今日も
  元気に生きよう!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院記録 | トップ | 日を浴びると元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-09-11 07:41:53
おはようございます!

今日も元気に生きよう!本当に良い言葉です。
私も元気に頑張ります!なおとも
返信する
Unknown (gucchiyumi)
2023-09-11 07:56:28
@naotomo3451 コメントありがとうございます😊

お互い元気に行きましょう

🎵
返信する

コメントを投稿