元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

入院記録

2023年09月08日 | 入院
5回目の治療入院
9/6〜9/8

入院中は写メ撮って記録しておくんだけど、容量が無くなって行くので、一気に、アップ。

食事は全く食べれなくなるgucchi。
まるで悪阻のようで匂いだけでNG

毎回、フルーツと牛乳だけしかダメで、医師に今度からパン食にしたいと伝えた

結局、3日間お腹はぐーぐーなるのに、食べれず、水で満腹感を得るしかなかった

同じ治療をしている患者さんからもよく言われると看護師さんたちは言っていた。温かい食事が食べたくないなんて、自分でも信じられない



採血💉初めて、一回でとってもらえた



ミートローフだったので、食べれると思ったけど、バナナしかダメだった




オレンジのみ



ノリの佃煮かけたところだけ食べた。あと牛乳。



枕には百均で購入した冷触の枕カバー。良いですよー




左手に点滴針のルートが、3回目で決まった




冷やし中華だったんだけど。。無理やり飲み込んだ




最初の点滴は4時間です。1時間で250の点滴。




バナナのみ。
匂いが気持ち悪くてすぐに、台車に戻してしまった




朝ごはん。牛乳のみ。


退院したらカツ丼食べたい

おなか、めっちゃ空いた

医師に相談したら、次回は食べれそうなもの持ち込みOK

に、してもらった
減塩食事なんだけど、食べれないと体力が落ちるから。。ということで。

食中毒にならないようなもの。ということでした





片付けをして退院です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさひからパワー | トップ | 晴れるかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿