元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

雨が降る

2024年05月27日 | 日記

gucchi地方、本日はお昼から☂️が降るらしい

蒸し暑くなるのは嫌だなぁ

昨日は食べ過ぎて、朝からお腹が思い💦

昨日はgucchi父の17回忌を行った。来ていただいた住職さんはすごくわかりやすくいろいろとお話をしてくれた

父たちにとってのひ孫もきてくれた

空の上で笑いながら見守ってくれているだろう

法事の後の食事。食べ過ぎ。すごくお腹がいっぱいになるコースだった

🚙移動で動かなかったせいか、今朝体重測ったら最近で1番やばい数値だった









デザートもついてた
食べ過ぎだよねー

今日は調整する日にしよう

⭐️⭐️⭐️













今年のサボテンの咲きはじめは

5/24 土曜日だった。

今年もたくさん蕾をつけているサボテン達がいる

天気悪そうだけど

さぁ、今日も

元気に生きよう!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一円玉天気 | トップ | 今年のサボテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿