元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

交通網 ・・・・

2011年09月21日 | 日記

おねえちゃんの高校は台風の為に休校

チビは午前中に給食を食べて下校

パパさんは。。。。。4時に早めに帰社したるもりが・・・・

途中で電車止まってしまった

同じ駅で4時間近くいて、

帰宅は雨風がやんだ、9時半ころ

お疲れでした。。。。

川崎のほうの同僚はあきらめて居酒屋へ直行していたんだって

渋谷から途中まで帰って来ていたパパさん、誘いのが、来ても、どこにも行けず

電車の中で待機していた様子

可哀そうに

電車が止まってしまうと動けなくなるのは辛いね

『後一時間早く、会社を出ていたら・・・・

何度も言っていた

ふーちゃんは大丈夫だったみたいだけど

あぁちゃん宅は色々なものが壊れて大変だったようだ

あぁちゃん宅は朝一で、家に行ってきたんだけど、

やっぱり一緒にいたほうが、何かがあった時はよいよね

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり病院。。。。 | トップ | 試食会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿