元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

やっぱり病院。。。。

2011年09月20日 | 日記

週の出だしから雨が降っていると

辛いね

皆頑張って出かけて行った

今週はお仕事が休みの週で

今日はとくになく、

部屋の片つけをする予定なのだが。。。。

左ひじが治らず辛い

握力がないと、何をするのも不便です

先週の久しぶりの仕事の月曜日から

左ひじが痛い

けんしょう炎?

職場の人たちには

加齢による テニス肘 じゃない   

そう言われた

じぃじが、まだ元気な時にも肘が痛くなり

電気をかけに一緒に通ったことを思い出した

今回もかなり時間がかかるかなぁ・・・・

湿布だけでなく、そろそろ病院に行くか

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんお仕事 | トップ | 交通網 ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿