元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

あさひからパワー

2023年09月06日 | 入院


今日もコロコロ変わる天気。

朝はしっかり朝焼けをみて、パワーをもらった。
それなのに、30分後くらいにはポツポツ雨が落ちてきてた

パパさん、仕事に行こうと外に出るたび降り始めること多い

今日から3日間の入院です
いつもは数回刺してやっと採血できることが続いていたので、今回は1度で採血してくれたので、めっちゃ助かりました

思わず何度もお礼を言ってしまった

入院してしまうと、やることもなく、携帯いじっていると寝てしまう

夜、寝れなくなるのが嫌だから、ディルームまで行ってWi-Fi使って見逃したドラマをアプリで見てきた

最近、病院食が食べられない
まるで悪阻のように匂いで❌

お昼は



やはり食べれず、さらだと、🍌牛乳🥛だけ口にした

これの反動で家でたくさん食べてしまうんだなぁ

明日は朝早くから点滴ルートをとってもらう予定。こちらもすぐにルートさがせますように。。。

もうすぐ夕食がくる。食べれないんだろうなぁ

すでにお水2本飲み終わっている
お水でお腹を満たすかなぁ

もうすぐ一日も終わる。咳をしているおねえちゃん、病院に行ってみるとは言っていたけど。。行けたかなぁ。薬もらえたら良いなぁ。
gucchi入院中に、発熱するとかわいそうだ

とりあえず明日も

元気に生きよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーヘッド | トップ | 入院記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿