元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

2006年05月02日 | 自己啓発♪

ここ暫く、お友達ママに誘われるまま、お出かけしている

いろんな人と知り合いになれて楽しい時間をすごしている

充実した毎日をおくっているけど、今日は行きも帰りもに降られまいった

で動く私はも雷もとっても辛いものです

知らない人達とお話する機会もあって、心地よい緊張です

GWあけは簡単な算数のテストをうけます

おねえちゃんの勉強している確率もでる。

こっそり、教科書のぞこうかしら・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩り | トップ | 久しぶりに他人と喧嘩(めち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿