元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

やはり夏の終わりかな

2023年08月28日 | 日記


gucchi地方、まだ猛暑は続くらしいが、朝、空が明るくなる時間が若干遅くなった気がする。

トンボもベランダにたくさん飛んでくるようになった

昨夜、寝室の室温28度だった。エアコンなしで扇風機だけて寝れるかと思ったけど、30分くらいで我慢できず、エアコン、タイマー入れてしまった

最近週末に、いつも行くスーパーでなしが6個で1,000円くらいで売っている。悩むと、パパさんがお小遣いで買ってくれる
昨日も買ってくれたので、夕飯と、今朝の朝食に皮をむいた。

早く出かけるパパさんにはできなかったけど、おねえちゃんやチビは朝も食べて行った

みずみずしい梨はホントに好きです😊

明後日からまた、入院です🏥

今日は銀行に行って来ないと

 さぁ、今日も元気に

   生きよう!!




外を見たら太陽が輝いていた








スズランの実、きゅうりの花、小さなゴウヤ それぞれ元気だった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から虹 | トップ | 風は出てきたけど暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿