元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

朝から虹

2023年08月24日 | 日記


今日もめっちゃ不安定な天気だった。パパさんやおねえちゃんが、🏠を出る時はポツポツと降ってくる感じだった






二重に大きな虹が朝日に照らされていた




こんなに青空なのに☔️が落ちてきている





窓から明るさだけチェックしても、気づいたら洗濯物🧺濡れている可能性あり!ですね


今日もあっという間に終わってしまった

1日1日を大切に生きなければいけない。やらねばならないことはたくさんある
先週は、治療の副作用ですぐに疲れて横になり数時間も寝てしまっていた

今日はgucchi母の書類整理と我が家の家計。お金の流れをまとめてみた。もし、gucchiに何かあっても大丈夫なように。。。

仕事から帰ってきたパパさんに言ったら
やめてくれよ。終活みたいなことは!!
おまえがいなくなったらオレは困る!!

パパさんに怒られた。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もふあんていなてんきだった | トップ | やはり夏の終わりかな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2023-08-24 22:48:47
いつも日記を読ませていただいております。ご主人のお気持ちもよくわかります。でも、自分の体調の良い時に先々のことを考えたり整理したくなるものですよね。私も元気な時やってます。自分のためでもありますよね。
返信する

コメントを投稿