元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

何年ぶりかでパーマをかけた

2008年01月18日 | 日記

今週はお仕事がお休みだったので、昨日、久しぶりに美容院に行ってきました

去年から、デジタルパーマに興味があったので、担当美容師サンとある程度の長さになるまで、待っていたのです。

 

パーマなんて何年もかけていない。。。。 うまく、かかればいいけどな。

普通のパーマよりも時間がかかったけど、クルンと満足です

子供達はすぐに、気づきました。

BUT、パパサンは、気づかなかった。

男ってやつは。。。。女心がわかっていない

カールがまるまっているうちに、記念写真です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんと、ランチ | トップ | チビの手作りケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (コンマ)
2008-01-23 08:57:12
カールがくるりんと可愛いですね
パーマ新鮮ですよね
私も・・もう何年もパーマかけていません

今は、もう白髪染めが気になるお年頃なので
ヘアカラー代の事考えると
パーマは厳しいです
で・・髪も自然にショートボブ保っています

グッチさん、若いうちに
いろいろ、やった方がいいよぉぉ
私の分も、チャレンジしてぇ
コンマさんへ (gucchi)
2008-01-30 14:43:26
私も、白髪を隠し隠し・・・ですぅ

髪型だけでも、華やかにしたくて、かけてみました。

BUT仕事で髪を束ねるから、普段はクルン♪がなくなっています

(TT)

コメントを投稿