元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

パパさんと、ランチ

2008年01月15日 | 日記

チキンランチ

 

今日は、14回目の結婚記念日

パパさんは、うまく有給を取っていた。

お昼は少しだけ豪華に・・・・ランチを食べに行った。

 

客層が主婦が多いので、パパさんは

『だんなが会社でコンビニ弁当を食っている時に、かみさん達は、豪華にランチしているんだなぁ・・・』

ごめんなさい 私もよく、行っていました

 

パパさんはフィッシュランチ  

私はチキンランチを食べました。

おなかがいっぱいで満足です

 

帰りに、ケーキの材料を買ってから帰りました

 

夕飯は家族で楽しく食べました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンジ失敗(TへT) | トップ | 何年ぶりかでパーマをかけた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (コンマ)
2008-01-16 08:44:51
子供が大きくなると、こんなお出かけランチもいいですよね♪
うんうん、昼間のランチの主婦パワーは凄いよね
でも、夜はなかなか出られないからねっ

旦那様が飲み会の時に
子供と残飯整理していると思って♪
Unknown (ムー)
2008-01-16 12:31:14
わぁーい(^o^)丿
おめでとうございます♪
いつも仲良し夫婦で、ステキです♪
結婚記念日にお休み取ってくれるって、
かなりステキですよね!!!

うちはまだ一度も結婚記念日やったこと無いので、
うちのパパさんに今度言ってやってください(笑)

ランチ美味しそう!
ムーさんへ (gucchi)
2008-01-16 14:45:08
当日朝に、休みを取っていたことを言って来たの。

私がのんびり動かないようにだって。

もう少し早く教えてくれれば、ゆっくり寝ていたのになぁ

(お弁当作るつもりで早起きした)

子供ができると、家族でのお出かけばかりになるもんね。

たまに、2人のランチでも、話題は子供の事がおおくなる


ムーさんちは、家族でスノボー♪うらやましいよ

(*^。^*)
コンマさんへ (gucchi)
2008-01-16 14:47:04
ありがとうございます♪

私もコンマさんの家族を目指して、頑張ります♪

まずは、パパさんと、仲良くですね。
おめでとう (ハル)
2008-01-16 17:14:36
結婚記念日おめでとう(*^∇^*)ノ

有休とってくれるなんて、やさしい旦那様だね!
子供がいるとなかなか2人で食事ってわけにもいかないからねぇ。ランチも美味しそう♪

これからも仲良し家族で、周りに幸せパワーを振りまいて下さいね。
ハルちゃんへ (gucchi)
2008-01-22 15:53:25
2人でもいても、子供の会話が多くなるけどね。

たま~~に、2人ランチも気分変わっていいものです。

ハルちゃんは、まだまだ、先かな・・・・

2人の王子が幼稚園にでも行くようになってからかな。

コメントを投稿