元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

久しぶりのラーメン

2020年03月07日 | 日記

風が少し強かった

コロナの影響で、パパさんの通っているジムのスタジオがお休みになった

その分2人で1時間半くらい歩いてきた

お昼ごろだったので、風はあったけど、天気が良かったので、気持ちよかった

お昼は少し時間をずらして、ラーメンを食べに行った

磯海苔がたくさんはいった塩ラーメン。餃子はパパさんとシェア




めっちゃ美味しかった。
ちなみにおねえちゃんは、土曜日出勤。チビは、いつまでも寝ていたので、パパさんと2人でお昼でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行断念 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿