元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

韓国旅行断念

2020年03月02日 | 日記


来週から職場の同僚と韓国に旅行に行く予定だった

ウィルス感染が、世界中に広がりつつある


最初は行っちゃえばこっちのもん。楽しもうとみんなで言っていたんだけど、あまりにも収まらない感染。

パパさんからも、家族からも反対されて断念

泣く泣くです。たくさん計画を立てたのに。。。
多分旅費も戻らないと思うけど。。。
周りの人を死なせてしまう感染力のウイルスは怖い

先週からホームに入っているgucchi母とも会えない

何もかも落ち込んでしまう。。
せめて、旅行予定だった朝は、土砂降りであって欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイス | トップ | 久しぶりのラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿