元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

おでこ たんこぶ

2005年12月20日 | 子育て

元気いっぱいお友達と帰ってきたチビ

ドアを開けると一斉に『転んだぁ

2年生のちゃんは転んだ様子を教えてくれた(頼りになる・・・)

ひざを擦りむくのはよくあるけど、

道路で転んで、おでこまでぶつけるとは・・・・・

小さな時から頭をよく打つチビ

とりあえず『冷えぴた

痛いとわめいていたチビだけど、

ちゃんと遊ぶぅ』と、すぐに飛び出していった

子供は元気だわけてほしいワ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代のお友達とデート | トップ | メニュー2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿