元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

メニュー2つ

2005年12月20日 | 朝 & お昼 & 夕飯 & デザート 記録

今日のメイン

やきそば

牛肉ステーキ

やきそばだけにしようと思ったのに

子供たちだけでほとんど完食3人前

急遽パパサンと私のメニューに冷凍していた牛肉を解凍して

焼きました。

麺類、大好きな我が子達

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでこ たんこぶ | トップ | 引渡し訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (もちゆち)
2005-12-21 00:31:42
こんばんは。小学1年生と年少の母、もちゆちといいます





子供ってホントに麺類好きですよねうちもですよ



もう給食も終わったんで明日のお昼ご飯は長女の大好物カルボナーラにする予定で~す
返信する
もちゆちさんへ (gucchi)
2005-12-21 10:26:28
お初です}



我が家の娘たちは、今日が最後の給食の日です。



献立表を見たら、『たらこのスパゲティ』でした。



もちゆちさんと同じパスタですね



きっとおかわりしてくると思います{/heart_pink/
返信する

コメントを投稿