元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

切符で電車に乗る

2023年02月20日 | 日記


今日は婦人科に行った。
交通カードを持っていくのを
忘れてて、久しぶりに切符を買った。

ICカードで買うのに比べ片道4円高い。
往復10円以下。。。
二駅分🚲で行ってもいいんだけどね。




超音波や、エコーしてもらったけど、やはり出血場所が確定できず。。。

来週、子宮卵巣の造影MRIをすることになった

膀胱の方からか、婦人科系の方から出血するのか早くはっきりしないとなんだか、モヤモヤする。

あちこち検査しているgucchiをみて、家族みんなで心配してくれる

まだまだ、元気に生きたい❗️

健康第一だよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり無言 | トップ | 朝から出血大サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿