心は青空

いつもこのような気持ちでいたいですね

野球

2009-08-18 20:04:38 | Weblog
今日は日本ハムと楽天の試合がありました、そうな。

出かけたときにスタルヒン球場に向かっているのでしょう、
家族連れとか、カップルとか、お爺さん一人で自転車に乗ってとか、
とにかくみなさんにこにこして歩いていました。
クーラーバッグを持ったり、座布団を持ったり、なんなのかぴかぴか光る敷物を持っていたり

楽しそう。

私もみたいなぁ。

でも仕事仕事。

だいぶ涼しくなりました。
朝なんかは気持ちいい風。

そして、この前の暑いときに一つの窓を開けたのですが、
この窓は絶対に開けてはいけない窓なのです。
閉まらなくなるから。
そして案の定
閉まらなくなりました。
人は通り抜けられない大きさなのですが、
風は容赦なく入ってきます。
あらら
どうしよう
ドライバーでも駄目です。
仕方がないので木の板を付けました。

あまり見た目が良くない。
暗い。

直ったら、もう絶対に開けられません。

最新の画像もっと見る